ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
今日もいいお天気ですが、朝は寒かった
オカメーズのヒーターも直していいかな〜と思っていたら、ジャックが体調をくずしたので、片付けることができずにいたけど、早く直さなくて良かったかも…

明日から、GWですね〜
うちは特にでかけることはなく、ウッドデッキを作る予定です。
10年くらい前に作ったのが、古くなって、床を踏み抜きそうなので、新しくネットでキットを購入しました。
それがさっき届いたのですが、すごい大荷物

120427_142002.jpg

作るの、大変そうですが、頑張るでしょう、旦那が
いや、私も手伝いますが
まずは、古いヤツの撤去からだな


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

暑いですね~

今朝冷え込み、今は暑すぎ・・・
サザ~ズ&オカメのヒーターは撤去しましたが、
オカメだけはパネルヒーターのみまだ活躍中です。

ウッドデッキのキッド!
うちもそのうち、と思いながらも、
その前にリフォームが先かもと。。。

ご主人、頑張って下さいねーー(^^)/

屋外用の塗料を定期的に塗ったら
結構持つらしいですよ。
とは言え、表面だけなのであんまり変わらないのかな?

うちは

すっかり朝昼晩の気温が安定してます
でもお外はひんやりしてますよね

立派なウッドデッキ!!
あけるだけで大変そう
これは男の人の仕事ですね。
旦那さん明日からがんばってくれるでしょう~

いい気分転換になるんじゃないですかねぇ(他人事^^;)

わー

ウッドデッキご自分で作られるんですか?
ご主人すごい!
うちの主人は嫌になるほど不器用で絶対こんなの作れません(>_<
器用な旦那さんうらやまし~い♪

いいですね~♪

新しくなったら、やたらと外に行きたくなるんじゃ
ないですか~(*^_^*)
ご主人、大変ですね~!
うちも外のプチ禽舎、主人が1人で夏の
暑い時に作ったんですよ~(^_^;)
ゴールデンウイークはお二人で仲良く
頑張ってくださいね~❤

ただいまっ♪

こんばんは♪
こっちも暑くなりましたよぉ~><
ウッドデッキ♪
がんばって作ってるかなぁ~??
天気もいいし♪
きっとはかどってるでしょうね^^v
出来あがったら是非アップしてくださいね♪

kazuさんへ

ウッドデッキ、作りましたよ。
キットは簡単でした♪
屋外用の塗料、まめに塗っていたらいいんでしょうが、それでも前のは10年くらいはもってくれたので、良かったんじゃないかと思います。

まぁこさんへ

気密性が高いマンションは気温の変化があんまりなくて、いいですね。
ウッドデッキ、重いのがあれでしたが、わりと簡単にできましたよ。
雰囲気がだいぶ変わりました♪

misamisaさんへ

うちも素人の休日DIYなのですよ。
なので、パーツができているキットを買いました。
息子さんや家族で作ると、いい思い出になると思いますよ。

mayuさんへ

mayuさんちの旦那さんは、禽舎を作るくらいに器用ですもんね。
うらやましいですよ。
素人にも作れるキットだったし、お洒落なデッキができましたよ。

まりけけさんへ

まりけけさん、復活されて良かったです。
今回は大変でしたね。
デッキ、綺麗にできたので、アップしますね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア