ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
本日、2本目です。
お休みの間に、シエルさんの病院にも行きました。
最近、あんまり吐いていなかったのが、病院に行く前日に結構吐いて、体重も31g
「昨日から調子悪いんです」
と先生に見せたら、
「貧血状態になってますね。足が白いでしょう?」
と言われました。
2週間前は結構元気になっていたのに、今度は貧血とは…
注射を2本もされました。
でも、今回はあんまり効き目がありません。
寝ていることが多いです。
貧血で、飛ばないでしょう?と先生に言われましたが、体重を計る時に出すと、飛ぶのは飛ぶんですよね。
だから、そこまで酷くはないのかな?
シエルさんの足のアップです。

120430_161911.jpg

確かに、白っぽいです。
写真だとあんまりわからないかもしれないけど。
健康な葵ちゃんの足はこんな。

120430_162032.jpg

飲み薬も変わったので、これでよくなるといいのですが…


それから、ふと見ると、エイプリルと伊織さんが大接近してました
(逆光で見にくいけど)

120430_111155.jpg

君達、いつの間に仲良くなったんだ〜
と思ったけど、たまたまだったのかも…

スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

うわぁん

シエルさん、貧血だなんてーーー
どっか出血してるんでしょうか。。。
アンヨの色もはかなげになってるのわかりますよ。

気温も安定しているから元気になってくれるといいですねぇ。

エイプリルちゃんと伊織ちゃん、いい感じじゃないですかー
こうやってデートを重ねていって仲良しさんになってくれるといいですね!

シエルさん

足、言われてみれば白い・・・
普段何気にしか見てないので、φ(..)メモメモ

薬が効きますように☆

エイプリルちゃんと伊織さん
少しずつ距離も縮んでこのまま良い方向へ行くと良いですね♪

シェルさん♪

今度は貧血だなんて><
その後。。。具合はどうですかぁ~??
お薬が効いてくれるのを祈るしかないですよね~
早く良くなりますように。。。

エイプリルちゃんと伊織君♪
仲よくなってくれるといいですね^^v

シエルさん・・

心配ですね・・
うちもオカメが貧血になった時、足だけじゃなく
嘴も白くなってました・・
でも、今は元気いっぱいですよ!
シエルさんも早く元気になったらいいですね!
エイプリルさんと伊織くん・・
いい感じになってますね~❤
このままラブラブになったらいいですね~(^v^)

No title

シェルちゃん心配ですね・・・・
数が増えるとそのぶん心配も増えますね・・・・元気ですごしてくれることのありがたみを毎日感じます。
シェルちゃんがんばれーー

ウッドデッキすてきなのができましたねーーーお庭があるってこと
うらやましいなあ・・・・

まぁこさんへ

出血ではないと思います。
先生は「骨髄の検査も難しいし…」というような事を言われたので、骨髄が悪いのかもしれません(;;)
暖かいというより、暑くなってきましたが、シエルさんは相変わらずの保温です。

kazuさんへ

足、そう言われてみれば、白いですよね。
足とか、あんまり気をつけて見てなかったです。
いろんなところをチェックしないといけないですね。

まりけけさんへ

シエルさん、次から次と、病気のオンパレードです(;;)
相変わらず、足は白いままです。
薬が効いてくれるといいんですけどねぇ…(;;)

mayuさんへ

嘴まで白くなったんですか!?
じゃぁ、シエルさんはまだいい方かな?
そのオカメさん、元気になったんですね。
シエルさんも復活してくれるといいんですけど…

ジェミーさんへ

本当に、数が増えると病院にお世話になる確率も高くなってきますね。
忘れがちですけど、普通に、何事もなく過ごせるのって、すごく幸せなことなんですよねぇ…
庭、あったらあったで、大変なこともありますよ。
雑草とか、雑草とか…(;;)
草取りが面倒です(><)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア