ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
今日も暑いですね
今日はなんとなく新聞を見ていたら、鴻上さんの「リンダ・リンダ」のチケット先行発売の記事が載っていて、それが今日の10時〜。
その時が9時54分。
鳥さんを出していたけど、慌てて準備して電話しました。
すんなり繋がって、チケットが取れてラッキーだと思ったけど、考えたら、平日のそんな時間に暇なのは専業主婦くらいよね
でも、6列目だったし、ありがとう西日本新聞


小春ちゃんもやっとこペレット食になり、セキセイ女子寮に入りました。

120508_160531.jpg

手強い姉さん達に囲まれて、ちゃんとご飯食べれているか、心配もしましたが、喧嘩することもなく、すんなり馴染んでいます。
お気に入りの場所も見つけ…

120507_163243.jpg

ご飯もちゃんと食べ…

120507_163637.jpg

元気にしています。
セキセイ女子7羽勢揃い

120508_160747.jpg

それと動画です。
(セキセイさんがうるさいです)

[広告] VPS


小雪ちゃん四葉ちゃん母娘は、相変わらずです


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは

小雪ちゃん四葉ちゃん母娘、ほんとにまあ、まったりと( ^^) _U~~
小春ちゃん、度胸あるのねー。
2羽とか3羽の少数より、
多勢の方が良いのかもφ(..)メモメモ
4羽にも出来ない我が家の事情では、VIPな各1羽ケージですよ(・・;)

セキセイちゃんたちのにぎやかな声に、
うちのセキセイズも反応しましたよ♪

ブランコ

私、鳥がブランコ乗ってるの大好きなんです。
かわいいですよね~
うちではコザクラの菖ちゃんがいつもなぜか無表情でブランコに乗っていて
その姿を見るたびに萌えます[腟究��絖�:i-233]
ブランコずっとゆれてたりしますけど
あれってそうは見えないですけど
自分で揺らしてるんですかね?

小春ちゃんペレット切り替えおめでとう!
セキセイはガンコでうちは切り替えあきらめました[腟究��絖�:i-181]

絵文字が

↑変な風に化けてる~~~
ごめんなさい!!

おぉ~♪

セキセイ女子寮♪賑やかで華やかですねぇ~^^v
鳥はやっぱり群れで生きる動物だから多頭で飼った方いいような感じですよねぇ~♪
ワンコが来てから特に^^;ゆずが嫉妬に狂ってますよ~(涙)
ガブ子ちゃんです><

ノエル。。。服は嫌がりますねぇ~(涙)
噛みまくりです^^;
お友達のヨーキーのお下がりの洋服とおパンツをもらったんですが^^;
着せると狂ったように暴れます><
慣れてくれないかなぁ~

よかったですね♪

やっぱりみんなといる方が
楽しいし淋しくないですよね!!
同室の鳥たちが仲良くしてるの見ると
とっても癒されます(^v^)
母娘が仲いいのもいいと思います(^_^;)

kazuさんへ

小春ちゃん、度胸ありましたね。
放鳥の時から一緒にして、慣らしていたのですが、自分から姉さん達に近寄って行ってましたよ。
2羽とかが1羽増えるとごちゃごちゃするかもしれませんが、6羽が7羽になるのは、鳥さん的にも大差ないのかもしれません(^^;)

misamisaさんへ

ホント、文字化けしてますね。
FC2、調子悪いのかしら…
ブランコ、自分で揺らしてますよね。
足で漕いでるというか…
小春ちゃんは控えめですが、三葉ちゃんなどはぶんぶんすごい勢いで揺らしてますよ(^^;)

まりけけさんへ

セキセイさん、元は群れる鳥ですからねぇ、大勢でいるとおもしろいですよ。
1羽の方が慣れますけどね。
ノエルちゃん、服、ダメでしたか〜(><)
まぁ、服は着なくてもOKだけど、おパンツには慣れてもらわないといけませんね。
ノエルちゃんも大人の階段上ると、慣れてくれるかも…

mayuさんへ

今まで、小春ちゃん、淋しい一人暮らしでしたからねぇ。
やっとペレットを食べるようになってくれて、良かったです。
小雪ちゃん親子は、卵を産まなければ、仲良くてもいいんですけどねぇ…(--;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア