ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

konnnichiha
今日もお天気良くて、暑いです

今年も、薔薇さん達が綺麗に咲いてくれました
桜と一緒で、今年は少し遅かったけど、GW辺りからちらほら…
一番好きな「ピエール・ド・ロンサール」

120509_154947.jpg

これは「グラハム・トーマス」

120507_105323.jpg

それと、名前がわからないオールドローズ

120507_105252.jpg

この季節になると、このNTTの支線が邪魔だわ〜と思うのですが、これがあると3年間で9000円だったかな?お金をくれるんですよね
それと小さな「テディベア」

120504_152424.jpg

「ブルーランブラー」はこれからです。

120509_155105.jpg

蕾みがいっぱいついてます。
薔薇コーナーにいると、とてもいい香りがします



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは

先日のペチュニアアイドルシリーズもこれから楽しみだし、
バラも香りとともに庭を飾ってくれますね。
これからうどんこ病に注意ですね(^_^.)
私はこれでバラを断念しました~。

まだまだパンジーが調子に乗ってる(?)ので、
夏向けの花をGETしてないです(汗)

今年も♪

すずこさんちのバラ園で癒されました^^v
残念なのは。。。香りが嗅げないから~
すごく甘くていい香りがするんでしょうねぇ~♪

お天気が良くてうらやましいですよぉ~
こっちは曇りでしかも寒くてヒーター点けてますよ^^;
困ったもんです><

もうたまりません!

可愛いバラですね~~(*^_^*)
私も、ピエール・ド・ロンサールが好き~♪
めっちゃ可愛いです!!
これの蕾がひらきかけたとこ、
見たいです~~!
色んなバラがあるんですね(*^。^*)
私も数日前、ナフコに行ったら色んなバラの
苗木があったから、買いたいなぁと
思って見てたんですよ!
結局買ってないけど・・(^_^;)
すずこさんのバラ見たら・・又欲しくなってきた(^_^;)
バラの蕾が大好きです♪

わ~

素敵!
バラ園じゃないですか~
薔薇は病害虫に弱いからお世話が大変ですよね。
薔薇を眺めながらご主人お手製のテラスでお茶したい♪

きれいだわ

「ピエール・ド・ロンサール」

って、名前も華麗ですね♪
うっとりしてしまう^^

すばらしいお庭ですね。
丹精されているのでしょうね。
お世話されて見事に美しく咲いている花っていいですね☆

バラ!

お久しぶりです!ピエール・ド・ロンサール綺麗~~~!!
うちのピエール、まだツボミですよォ!
しかも大きく咲かないかんじがする(;_;)
この時期はバラが楽しみですよね。
私の好きなミミエデンなんかはうどん粉にかかってしまいました[腟究��絖�:i-195]

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

