ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
今日は久しぶりにお日様が出ました。
でも、昨日までたっぷりと雨が降ったので、すごい湿気が…


このところ、水っぽいウンピをして、発情モード全開だったひなたさんが卵を産みました。
ところが、水かえや餌かえの時も噛まれそうになるくらいスーパーガブ子ちゃんな発情ひなたさん、卵にまで喧嘩を売るので、今まで産んだ2個の卵は割れてしまっています。
暖めようという気はないようです。
ケージ=巣なのか、警備中のひなたさん。

120703_194552.jpg
(背景の止まり木がウンピで汚れているのですが、怖くて洗えません

めっちゃ怖いひなたさんですが、ペアの?一葉ちゃんとは仲良しです。

120703_194637.jpg

かきかきもしてもらっています。

120703_194656.jpg

おなか、ぽっこりで、この次の日、卵を産みました。

120703_194604.jpg

最後に、コザクラとセキセイのイケナイお写真

120703_200245.jpg

早く落ちついてほしいです。









スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ひなたさん・・

飛行のポーズして、乗ってる鳥は・・・(滝汗
異性同士血もつながりもない正常カップルのように見えて。。。
これもやはり禁断??
鳥種を超えた恋愛っ

ひなたさんの女子力に感心しつつ・・・
自分が卵にケンカ売っちゃいけません。。。(汗

すずこさんの復活とてもうれしく思います
最近、ちょっとブルーなことばかりだったので
気持ちが晴れました\(^o^)/

すずこさ~ん!!

おかえりなさい♪
早速、びっくり画像で本当に驚いてます!!
異種の交尾・・初めて見ました(+o+)
こんな事ってあるんですね~!
まだちっちゃかったひなたさん・・
こんな事するなんて・・大人になったんですね~(^_^;)
たまご産んだらうちのメイも狂暴になります!
コザクラに噛まれると痛いですよね・・(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁこさんへ

ありがとうございます。
ひなたさんと一葉ちゃん、異性同士ではありますが、種類は違うわけですし、これもやっぱり禁断でしょう(^^;)
マメのアリスが卵を産んだ時にもやっぱり凶暴で困りましたが、アリスは卵を守って暖めていたのに対し、ひなたさんは割ってしまうのが困ったものです。

mayuさんへ

ありがとうございます。
mayuさんとこはうちよりもたくさん鳥さんがいるのに、こんなこと、ありませんか?
ちゃんと同種同士でカップルになっているんですね。
ひなたさん達は珍しいのかしら…?
mayuさんとこの鳥さんはとてもおりこうさんな感じがするんですが、メイちゃんもやっぱり凶暴になるんですね。
コザクラに噛まれると、流血ですよね(;;)

おかえりなさい♪

ひなたさんのガブ子。。。めっちゃ怖そう~^^;
ゆずのガブ子と比較にならないですよねぇ~(笑)
禁断の愛に走ってしまう衝撃画像(@@)
これって。。。セキクラインコとか??(爆)
いやいや。。。笑い事じゃ~ありませんね~^^;

また、会えてうれしかったです^^v
ノエルも大きくなっておてんばさんになりましたよ♪
服は、一応着てお散歩に出てくれますよ^^v
先日。。。スカートを買いました^^;
トイレも100%覚えて、座れも待てもできるお利口さんです♪

まりけけさんへ

最近のひなたさんは、めっちゃ怖いですよ。
オカメとは比べようもなく、流血です(--;)
ノエルちゃん、おりこうに育って良かったですね。
ウインクはおすわりできないです。
ていうか、教えていない(^^;)
旦那は「何か芸ができれば…」と言いますが、私が「かわいけりゃいいのよ」と甘やかしております。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア