ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
久しぶりにお天気のいい週末でした


アキクサのエイプリルと伊織さん、放鳥時には伊織さんがエイプリルの後をついてまわるようになったので、思い切って同居させてみました。

120708_203853.jpg

うーん、やっぱり距離があるなぁ…
エイプリルは発情したりしてるけど、伊織さんはまだ生後9ヶ月ですしね。
ぼちぼち、仲良くなってくれるといいな〜と思います。
でも、こんなに接近している時もあるんですよ。

120709_070000.jpg

お二人さん、楽しみにしているからね。



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは♪

梅雨の合間の快晴で気持ち良い日ですね(^^)

エイプリルちゃんと伊織ちゃん、何か良い雰囲気なんですけど!
同居がうまく行くと良いですね~。
我が家は当面繁殖なしですから、
楽しみにしてます(^^)/

楽しみ♪

今日はやっと晴れました^^v

わぁ~同居したんですねぇ~♪
秋にはかわいい2世誕生しますかね??
エイプリルお姉ちゃん。。。うまく伊織君をリードできるかなぁ~
わくわくですねぇ~♪

No title

すずこさん、お久しぶりです
そして、おかえりなさい☆
またすずこさんの記事が読めるのがとてもうれしいです

同居生活はじめたんですね
うまくいくといいですね~
うちはすっかりあきらめてるけど…
2羽の距離が縮まるといいですね

楽しみですね♪

待望のエイプリルちゃんと伊織くんのペア誕生ですね!
秋までまだまだゆっくりあるし・・
仲良しペアになってくれたらいいですね(*^_^*)
エイプリルちゃん・・いつ見ても好みだわ~!
本当に淡い色合いで可愛い❤

kazuさんへ

今日もいいお天気ですね。暑いけど(--;)
エイプリルと伊織さん、いい雰囲気に見えます?
いい時もあるけど、エイプリルが怒っている時もあって、まだまだ時間が必要ですね。

まりけけさんへ

本には♂の方が年上の方がいいと書いてあるんですけど、エイプリルは姉さん女房で、どうなのかしら…とちょっと不安です。
秋は無理でも、来年の春くらいには…

ひるまるさんへ

ありがとうございます。
エイプリル達、うまくいくといいんですけどねぇ。
ぼちぼち仲良くなってくれるといいなぁと思っています。

mayuさんへ

エイプリル達、仲良しペアになってくれるといいんですけどねぇ。
で、エイプリル似の赤目ちゃんが産まれるといいなぁ〜と、今から楽しみにしています。

祝! 同居

とりあえず同じ屋根の下で暮せるようになっただけ
進歩じゃないですか!!

とってもいい感じ~

これから伊織くんが本能に目覚めてくれればっ

うまくいきますように。。。

まぁこさんへ

そう!以前に比べると、仲良くなってきたんですよ。
ちょっと草食系男子っぽい伊織さんですが、これからに期待しています。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア