ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
今日も結構な雨&雷です。
私が住んでる地方はなんともないですが、熊本辺りは大変ですね。
もうそろそろ、梅雨明けしようよ…


宝くじを買ってみました。

120713_112954.jpg

まぁ、当たらないだろうけど、買わなきゃ当たらないですもんね。
当たるといいなぁ〜


あっ、そうそう。
昨日の夜、放鳥していたら、目の前で伊織さんがエイプリルにえぐえぐと吐き戻しのプレゼントをしていました
びっくり〜
いつの間にそんなに仲良く…?と思っていたら、エイプリルが怒って伊織さんを追いやってしまいました。
一進一退ですな。

スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

5円置く

こんにちは~。
こちらも雨はたいしたことないんですけど、梅雨明け前の一降り、
ちょっといい加減にしてもらいたいですね(^_^.)

女心と梅雨空・・・
雷落ちそうな勢いでしょうか(笑)

買わなきゃ当たる権利なく、
買おうかと思いながらまだ買ってない・・・
偽物サンマでもいいけどな(^^)v

No title

今日は、朝から雷ゴロゴロ・・雨もひどくて
犬たちが怖がってます(^_^;)
雷が大嫌いなんですよ~!!
わぁ~宝くじ買ったんですね♪
買わなきゃ当たらないですもんね(*^_^*)
私も、買おうかなぁ~~!?

宝くじ♪

今日はムシムシジメジメですぅ~><
熊本。。。ひどいですねぇ~(@@)
こっちは。。。降りそうで降らない~^^;

宝くじ♪買ったんですねぇ~^^v
当たったら。。。会いにきてくださいね♪(笑)

伊織くん♪やるなぁ~^^v
エイプリルちゃんを落とせるかなぁ~??
がんばれ~^^v

kazuさんへ

そうそう。
買わなきゃ当たる権利がないんですよねぇ…
でも、どうせ当たらないだろうし…
とエンドレス(^^;)
偽物サンマも買おうかどうしようか、悩み中です。

mayuさんへ

犬、雷が嫌いですよね。
うちはホームズは大丈夫なんだけど、シェリーとウインクが挙動不審になり、どちらかが吠えると2匹で吠える…(--;)
裏のお宅のワンちゃんなんて、雷の日に逃げ出し、3日帰って来なかったことがあります。

まりけけさんへ

こちらはその後、結構な災害でしたよ(--;)
旦那は休日出勤です。
宝くじ、当たるといいんですけどねぇ(切実)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア