ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

konnnichiha
今日も朝から天気が良過ぎて、暑いです
台風、くるんでしょうか…
暑いなか、ペチュニア「きょうこ」「ももえ」「さゆり」は頑張って咲いています。

120711_093141.jpg

植えた時の写真と比べると、かなり繁りましたよね。


最近、アンジュさんの寝方が心臓に悪いです。
ふと、ケージの中に姿が見えないなぁ…と覗いてみると、こんな格好で寝ているんですよ。

120717_112817.jpg

初めて見た時は、具合が悪いのかと思って、慌てて名前を呼んでみたら、ささっと止まり木に乗ってきましたよ。
ご飯もちゃんと食べているし、放鳥の時もいそいそと出て来るので、元気みたいですけど。
普通に止まり木で寝てほしいです。

120717_153055.jpg
「うふふ。ちょっと脅かしてみたのよ」




スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

いたずらですか!?

おまけに眠いんでしょうね、半目に近いし(汗)
特に♀はケージ底の隅がお好きなようで・・・

ペチュニアはさすがに夏の代表花ですね。
見事に広がって見応えがあります(^^)v

あらら

床で寝るのは心臓に悪いですね
抱卵スタイル??
くつろぎかたにも個性があって面白いですね~

それにしても今日も暑いですね
ぎらぎら太陽がたまりませんわー

ホントびっくり!!

アンジュさんのあの感じは・・びっくりしますよね!!
鳥さんも暑いから・・なんか自分なりに
工夫しているのかな?(^_^;)
私もウロコを買ってすぐ、カレンさんが仰向けで
寝てた時は・・心臓が止まるかと思うくらい
びっくりしました(^_^;)
鳥さんの寝方もさまざまですね~(*^_^*)

アンジュさん。。。

これはビックリですねぇ~^^;
バードテントで寝るタイプの仔なんですかねぇ~?
下でうずくまってるとホントに心臓に悪いですねぇ~^^;

台風。。。どうですかぁ~??
今日も暑いですねぇ~><
ペチュニア♪きれいに広がりましたね♪

kazuさんへ

もう、本当に、すごく眠かったんでしょうね。
無防備すぎます(^^;)
ペチュニア、私がガーデニングを始めた頃は、梅雨時には花だけでなく、株ごと腐ってしまうくらい雨に弱かった花ですが、最近のはかなり雨に強くなりましたね。

まぁこさんへ

抱卵スタイルとも違うんですよ。
抱卵だと、尾羽をあげた感じなのに、アンジュさんは行き倒れたように寝てましたよ(^^;)
ケージの中だと、安心しきってるんですかね?

mayuさんへ

カレンさん、仰向けって〜(@@)
カレンさんもアンジュさんも、警戒心なさ過ぎですね。
初めて見た時は、すごくびっくりしましたよ。

まりけけさんへ

テントいれると、使ってくれますかねぇ。
うずくまっていると、病気かと思ってしまいますよね。
台風はたいしたこと、なかったですよ。
少し風があって、夜中に雨が少し降った程度ですみました。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

