ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
今日も相変わらず、暑いです


同居を始めたアキクサコンビ、最近はよく同じ止まり木に止まっています。

120717_191109.jpg

距離はありますけどね
でも、ここ何日かは、よくこんな光景が見られますよ。

[広告] VPS


君達、仲いいやんか〜
その調子で、仲良くなってくださいね。

120717_152912.jpg

伊織さんはプレゼントするために、せっせとご飯を食べていますよ


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

イイ感じ♪

伊織くん、カメラに気付いて逃げました???
シャイですなぁ(^o^)

ご飯のプレゼントの際の♀の顔って
ホント可愛いですよね♡

このカップルのお仔はどんな羽色のお仔が産まれるんだろう。
楽しみです(^^)v

きゃー

キャーキャーキャーキャー

いいもん見ちゃった♪

ラブラブですねー。
伊織くんさっすが男の子~
ちゃんとプレゼントあげれるんだー。
かわゆいなぁ。

そのうちほぐほぐしあったりするのかなぁ
小鳥同士がラブラブ姿は見てて微笑ましいですよね~

おぉ~♪

これがうわさのプレゼントですかぁ~♪
伊織君のお顔。。。大人な感じに見えますね~^^v
このままいい感じに仲よくなって♪
2世誕生が益々楽しみですねぇ~^^v

しかし。。。暑いですね~(@@)
熱中症に気を付けてくださいね^^v

うわぁ!可愛い♪

秋に向けて、いい感じになってますね~(*^_^*)
エイプリルちゃんも伊織くんも可愛い❤
すずこさんが望む、赤目ちゃんが
産まれたらいいですね~~(^v^)
楽しみにしてますよ~♪♪

kazuさんへ

カメラに気づかれるとやめてしまうので、ズームで録ってみましたよ。
ご飯のプレゼントを貰っている♀がかわいいのは、やっぱり愛されているからv-238でしょうねi-237

まぁこさんへ

伊織さんはなんとなくぼんやりした感じの草食系男子かと思っていたのですが、やる時はやる男でした。
ほぐほぐしあうには、まだまだ時間がかかりそうですが、楽しみにしています。

まりけけさんへ

今日は雨な分、少し涼しいです。
伊織さん、まだ子供だと思っていたのに、いつの間にか大人になっていましたよ。
この調子で仲良くなって、巣引きできるといいなぁ〜i-237

mayuさんへ

ちょっとづつ、いい感じになってきてますよ。
秋は大丈夫かなぁ。
巣箱や繁殖用ペレットを注文しとかなきゃ!!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア