ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
台風来てますが、とってもいいお天気です
でも、やっぱり風はあるかな。
たいした事ないといいんですけど。


最近、一葉ちゃんは放鳥の時、セキセイ女子寮に貼付いています。
目的は、なんとリラさん

120731_200329.jpg

リラさんを執拗に追いかけています

120731_201714.jpg

やっとセキセイ同士の愛に目覚めたんでしょうか?
でも、何故にリラさん?
若い子は他にもいるのに、お局様のリラさんにいくとは…
リラさんも若い頃には、シエルさんとラブラブだったんですけどね。
リラさんに、第二の春はくるんでしょうか?


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

んまぁ

一葉ちゃんったらリラ姐さんに~
久しぶりに女帝の姿を見れてうれしいですわん
リラさんもまんざらじゃなさそうだし。
これからどうなるのかしら
って一葉ちゃんったら・・・・・・
日向さんとの恋はどうなったのかしら・・・・・^^;;;

あらまぁ・・

一葉ちゃん・・ひなたさんと、あんな関係までに
なってたのに・・今度は年上に惹かれたのかしら??
でも・・種が一緒の方が安心ですよね(^_^;)
ひなたさん・・この先どうするんでしょ?
諦めちゃうのかなぁ?・・気になる(*^。^*)

やるぅ~

一葉ちゃん♪とうとうセキセイさんに興味を~
おめでとぉ~^^v
リラさんって。。。何歳でしたっけ??
熟女の魅力にはまったのかしら~??
これからどうなるのか??
楽しみですね♪
ひなたさんは。。。ちょっと寂しいかなぁ~^^;

No title

セキセイさんとアキクサさんと…
すずこさんの秋は忙しくなりそうな感じですか[腟究��絖�:v-236]

この暑さが和らぐ頃が巣箱設置のタイミングですかね(笑)
今はベタベタしてるのを見るのも暑苦しいです(汗)

まぁこさんへ

久しぶりに女帝リラさん登場ですよ。
そう、リラさんもまんざらじゃなさそうなんですよねぇ。
吐き戻しのプレゼント、貰ってる時もあるし。
ひなたさんは巣(ケージ)を守っています。

mayuさんへ

一葉ちゃん、あんなにひなたさんと仲良かったのにね。
いつの間にか、リラさんを追っかけていますよ。
セキセイ男子は、基本的にチャラいってことでしょうか(^^;)

まりけけさんへ

リラさんは約4歳半になります。
そんなに年じゃないけど、うちのセキセイ女子では一番のお局様ですよ。
一葉ちゃん、他の鳥種だったり、熟女だったり…
誰でもいいのかしら…?

kazupu_koさんへ

一葉ちゃんとリラさん、巣引きまではいかないですね。きっと。
セキセイさんでは小春ちゃんと翡翠ちゃんの雛を見たいけど、そう増やせないし…
この秋は、アキクサちゃん達に頑張ってもらいます。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア