ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
今日は曇っているからか、涼しいです。
さっきから雨もぱらついてきたので、気温は上がらずにすむかな?
30度ないので、エアコンもOFFです。
節電やん


今朝、鳥さんの新聞紙を変えていたら、つららちゃんの底網に血みたいなのが着いていたので、慌ててチェック
止まり木にも血が着いていたので、見ると左の翼に血の跡が…

120809_140055.jpg

夜中にパニックでも起こしたんでしょうか。
アンジュさんも地震でパニックになったし、ビセイはちょっとビビリなんですかね?
もう血も止まっていたし、外に出すと普通に飛ぶので、お迎え検診の時に診てもらうでいいかな
手に乗せていると、自分から頭を出してきて、かきかきを要求するんですよ。

120809_140133.jpg

かわいいです

スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

わぁ~(@@)

そちらは天気が悪そうですねぇ~
こっちは天気がいいけど。。。何だかもう秋の気配が^^;
あまりに突然で面喰ってます^^;
つららちゃん♪大丈夫ですかぁ~?
血痕を見つけるとドキドキしますよねぇ~(@@)
特に鳥さんの出血は怖いですよねぇ~
うちはまだ経験はないんですけど。。。
大事に至らなくて良かったですね~
ビセイさんもパニックを起こしやすいんでしょうかね~??
カキカキ。。。かわいいですねぇ~^^v

あらら・・

つららちゃん・・パニック起こしちゃったのかな?
時々、羽に血がついててびっくりする事
ありますね・・(>_<)
でも・・大ケガじゃなくてよかったですね!
カキカキのおねだりするなんて・・可愛い♪
つららちゃん・・手乗りくずれじゃなく・・
ベタ慣れじゃないですか!?(*^_^*)

まりけけさんへ

お天気が悪くて、涼しかったのは昨日だけで、今日はまたまた暑いですよ(--;)
うちのビセイに限っては、ビビリみたいですね。
よそのビセイさんはどうかわからないですが。
血痕は勘弁してほしいです。

mayuさんへ

血を見た時はびっくりでしたが、たいしたことなさそうでよかったです。
つららちゃん、予想外のベタ慣れちゃんで、良かったですよ。
ビセイさんがみんなこんなだったら、人気でるんでしょうが、これもつららちゃんの個性なんですかね?

こんにちは

わぁ、怪我されちゃったのですね。
大丈夫かなぁと心配です、まだ新環境に慣れていないのかな。
止まり木に血が付いていたらビックリしますね。
羽が少し痛そう、早く治りますように。

LueRuさんへ

いつの間にか、怪我してましたよ。
やっぱり、まだ慣れてないからでしょうか。
経験を積めば、パニックをおこさなくなるそうですが…
早く慣れてくれるといいなぁ。

あらら

つららちゃんはケロリンとしてますが
出血痕があったらびっくりですね
血が止まっててよかった。

ここ数日、暑さが落ち着いてきた感じですかねぇ
朝晩はけっこう涼しいし。
立秋すぎたし残暑はもうかんべんしてほしいから
このままいってほしいですわ

こんにちは♪

大丈夫ですか?
でも、血が止まっていて良かったです。

ふふ♪最後の写真、じんわりときます。
可愛さがふつふつとわいてくる感じですね(*^。^*)

ビセイインコさん人気がじわじわと上昇傾向にあると聞きます。
うん、なんとなくわかるなぁ~まったりと過ごせそう♪

まぁこさんへ

このところ、お天気が悪いせいか、気温はマシだけど、そのかわりに湿気が…(--;)
つららちゃん、こっちはびっくりだったけど、本鳥さんは全く気にしてなかったですね。
お迎え検診のついでに診てもらいましたが、やっぱり何ともなくて、良かったです。

冷奴さんへ

ご無沙汰しています。
お元気でしたか?
ビセイ、最近、きてますかね?
スタイルも色も綺麗な鳥なので、人気でてもいいと思うんですよね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア