ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
お盆ですね。
うちは、旦那が夏休みと有休をまとめてとって、今週はまるまるお休みするそうで、珍しく大型連休です。
今日は、近くのショッピングセンターであった猿まわしショーを見に行きました

120813_120103.jpg

阿蘇から来そうです。
水害があったけど、みんな頑張っているので、みんな阿蘇に来て下さいと言ってありました。
お猿さん、頑張っていましたよ


それから、つららちゃんと翡翠ちゃんの健康チェックに病院に行きました。
珍しく、ゆっくりでしたわ〜
つららちゃんも翡翠ちゃんも、異常なしで良かったです


それから、最近仲良しな2羽です。
(Lの世界ではないよ

120809_194152.jpg

右がフランちゃん。
ダブルファクタークリームです。
左がリラさん。
イエローフェイスパステルカラーオパーリンセルフという色です。
よく似てるんですよね。
一番の違いはチークパッチですね。




スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

か・・・可愛い♪

こんにちは。
大型連休良いですねー、我が家はお盆休みナシです。
フランちゃん、凄く可愛い色合いですね。
DFだけど胸元にうっすらブルーなのでしょうか。
たまりません・・・、とっても好みでした。
この2羽のショットはホワワン♪ですね。

こんばんは^^v

大型連休の方。。。多いですねぇ~
お盆ですもんね~♪
今日はまた暑さがぶり返して><

猿まわしって生で見た事ないんですよねぇ~
日本サルってちょっと怖いですよね~^^;

セキセイさんのお色っていろんな種類があってよくわかりません^^;
つくしは。。。リラさんのお顔に似てますねぇ~♪

わぁ!!

お猿さん可愛いですね~(*^_^*)
近くに来たなんて、ラッキーですね♪
フランちゃんもリラさんも淡い色合いで
可愛いです~~❤
仲良しさんを見てると癒されますね!

LueRuさんへ

うちも、本当はカレンダー通りで、休みじゃないんですよ。
今年は特別です。
フランちゃん、胸は少しブルーがかってますね。
こっちにはこんな色の子は売っていないので、わざわざ東京の「ドキドキペットくん」というショップから、お迎えしたんですよ(^^;)

まりけけさんへ

私も猿まわし、初めて見たんですよ。
日本猿とは、ちょっと目は合わせたくないですね(^^;)
リラさんとつくしちゃん、ちょっと色の感じが似ているでしょう?
セキセイは種類が多いですよね。

mayuさんへ

猿まわしが来る!と宣伝していたので、その時間に合わせて、買い物に行きましたよ。
ただで見れるのが嬉しいです。
猿って、身体能力高いですね。
オリンピック選手のようでしたよ。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア