ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
昨日は久しぶりに夕立がありました。
今までは、雷ばかりで雨が降らなかったので、久しぶり。
雨が降ると、庭の花に水をあげなくていいから、楽だね


最近、伊織さんのおでこと翼のブルー部分がとても鮮やかになってきました

120822_200319.jpg

写真じゃわかりにくいけど、「おぉっ」と思うくらい、綺麗なんです。
鳥さんの♂は、こうやって♀にアピールするんでしょうね。

120822_200334.jpg

目が大きくて、垂れ目な伊織さん、どんどんイケメンになって、エイプリルと雛を孵してね


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

アキクサブルー

アキクサ好きな方が、アキクサの魅力はピンクよりブルーなのよ!
って力説してるのがよくわかるお写真
キレイですねー、お背中もきれいなブルーなんですよね~

すずこさんところは雷ばっかりだったんですねー
こっちは連日の雷雨。昨日は突風まで吹き荒れて
嵐でしたわ~
日中家に居ないからいい天気なのに洗濯物干せないー

こんにちは♪

ブロガーさんの画像や本でしか見たことないアキクサちゃんなので、
この目で実物を見てみたーーい\(^o^)/
目がまだ幼い感じだけど
ブルーが濃く見えるので、
実際はほんとにきれいなんだろなーー(^^)

雨が降ると言う予報に頼って、
鉢花たちをどんだけ枯らしているやら(汗)

伊織くん♪

ホント、ブルーがいっぱい出てきて・・
イケメンくんになりましたね~~(*^_^*)
しかもお相手は、可愛いエイプリルさん!!
雛ちゃん産まれるの・・楽しみになってきましたね~♪
今日も、急に暗くなって・・雷がめちゃめちゃ凄くて
半端なく凄い、雨風ももれなく付いてきました~~(>_<)
うちのワンコ達は雷大嫌いなので、困ってしまいます!!

まぁこさんへ

まぁこさん、お久しぶりです。
お元気でしたか?
伊織さん、うちに来た時は、正直、地味〜な感じでしたが、どんどん青が綺麗になってきましたよ。
お尻の辺りは水色で、これもまた綺麗です。

kazuさんへ

伊織さん、目が大きくて垂れ目なので、お顔は幼い頃のままなんですよね〜
人間でいうと、童顔。
天気予報、今までは降る降る詐欺でしたが、一昨日、昨日と夕立がきてくれて、助かりました。

mayuさんへ

伊織さんはどんどん変化してきましたよ。
ノーマルって、一見地味だけど、奥が深い色合いです。
うちも、シェリーが雷が嫌いで吠えるので、ウインクもつられて吠えて困ります。
ホームズだけはグースカ寝ています(^^;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア