ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

konnnichiha
今日はお天気が悪いせいか、エアコンなしでいけます。
節電、節電


昨日、放鳥していたら、一葉ちゃんがつららちゃんに乗っかっていました

[広告] VPS


一葉ちゃん、相手が♀なら誰でもいいんかい…
つららちゃんも乗られてるなよ…
もう少しこれが早ければ、DNA鑑定をせずに、一葉ちゃん鑑定ですんだのにね

スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

笑いが止まらない!

一葉ちゃん・・いったい誰が好きなの??
同種だけじゃなく、コザクラ、ビセイと・・好みも豊富(^_^;)
うちにも性別、分からない子がいるので・・
一葉ちゃんにお願いしたいわ~~!!
しかし、今日のは・・めちゃめちゃウケました♪(^O^)
一葉ちゃんのファンになりましたよ!
おもしろすぎる!!!

やっぱり

一葉ちゃん、ちゃらいね~
笑わせてくれるわー

つららちゃんはまだそんな気もなさそうで
頭の上に「??????」が見えますよっ

一葉ちゃんったら^^;

チャラ過ぎじゃない~^^;
♀ならだれでもって^^;
困ったプレーボーイですねぇ~(笑)
つららちゃんも。。。嫌がってないしぃ~(爆)
行け行け一葉ちゃん♪
セキセイさんでお願いしていですよね♪

mayuさんへ

一葉ちゃんはコザクラやビセイだけでなく、エイプリルにも言いよっていた時があったんですよ!
もう、一緒に放鳥している子で、♀はみな一葉ちゃんのアタックをうけてますよ。
見境ないのが一葉ちゃんのキャラですね(--;)

まぁこさんへ

一葉ちゃん、チャラいですよ。
チャラすぎます。
つららちゃん、その時はわかってなくて「何〜?」って感じでしたが、昨日はもう怒って追い払っていましたよ。

まりけけさんへ

セキセイ男子はみなこうなんですかねぇ。
一葉ちゃん、チャラ過ぎです。
つららちゃんはわかってなかったようで、昨日また言いよられていた時は、怒っていましたよ。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

