ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
今日は早朝から雷で、4時半くらいに起こされました
旦那が出勤する頃は雨がMAXだったと思ったら、今は晴れています
不安定なお天気ですね。


土曜日は久しぶりにヤフードームに野球を見に行きました
今回は普通の席ではなく、シスコシートというところです。

120901_134020.jpg

二人掛けで、iPadやテーブル付きのゆったり〜なお席でした。
そして、この席のいいところは、ビュッフェ式のご飯食べ放題

120901_131946.jpg

ローストビーフにスモークサーモンのマリネ、中華の豚を柔らかく煮たヤツがおいしかったです
これにデザートとかフルーツがあったらいいな〜と思っていたら、お姉さんが回って来て「4回を過ぎましたので、デザートのご用意ができました」と

120901_150814.jpg

これは二人分ですが、デザートは別腹です
ただ、この席はグランドが遠い…

120901_140209.jpg

黄色い風船を飛ばす時も、こんな感じ

120901_163544.jpg

でも、シートも硬いプラスティックじゃなかったし、ゆったりとお食事も楽しみながら観戦するには、とってもいいお席でした。
で、この日は同点だったのが最終回に森福が出て来て打たれて負けました
頑張れ、 HAWKS




にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

へぇ

こんなシートがあるんですねっ!

グランドから遠いから、観戦って感じじゃないけど
食べながら
ゆったり楽しめそうなのがいいですー
私も来週の水曜日誘われたので
久しぶりに観戦してきますわ♪

ほぉ~

食べながらゆっくり観戦♪
そんなシートがあるんですねぇ~^^v
食べ放題がうれしいですねぇ~
デザートもおいしそう♪
負けちゃったのは残念だったけど^^;
こう言うのもいいですね♪
今はどこもいろいろと工夫してるんですねぇ~

わ~凄い♪

こんなのがあるんですね~!?
一般の人も入れるんですか?
私はあんまり野球観戦は、興味ないんですが・・
こんなとこで野球だけに集中しないでいいのなら
行ってみたい~(*^_^*)
楽しそう!!!

まぁこさんへ

グランドは遠いけど、ゆっくり観戦できるいいシートでしたよ。
トイレも並ばなくてよかったし(^^;)
まぁこさんは来週行かれるんですね。
楽しんできてくださいね。

まりけけさんへ

他の球団は知りませんが、ホークスは結構いろいろと集客のことを考えていますよ。
いろんな企画もあるし。
最後までいると混雑するので、8回が終わったら帰ったので、負ける瞬間は見ずにすみました(^^;)

mayuさんへ

一般人OKです。
うちも一般人ですよ。
e+なんかでも予約できますよ。
ただ、人気があるので、早めに予約しないと売り切れだったりします。
ペアで15000円です。
旦那さんと一緒にどうですか?

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア