ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

konnnichiha
今更ですが、月曜日は台風で、車庫の屋根が一部吹き飛ばされました

120917_121616.jpg

お隣が見えてる
雨はそんなに降らなかったけど、今回みたいに東シナ海や長崎の方を通られると、風が強いんですよね


100均に行ったら、鳥さんカレンダー、今年も出ていました

120919_111016.jpg

絵は卓上カレンダーと一緒かな。
それと、鳩時計のカレンダーもかわいかったので、買ってしまいました。
毎月、微妙に鳩が違うんですよ。
100円でこれは嬉しいですよね〜
スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは!

今日から秋を感じるようになりましたね(^^)/

セリエですか?
我が家から車で30分くらいのところにあるにはあるのですが、
通ることもなく(汗)
みなさんよくGETされてるので感心します~~(^^ゞ
あ、キクスイさんに注文しないと^^;

月曜日

風強かったですよねーーー。
ちょっと所用で出かけたら傘が壊れちゃいましたわ・・(汗

確かに瀬戸内のほうに行く台風はそうでもないけど
東シナ海方面の台風はひどいですねー。前回もそうだった!

でも今年の台風は日本側にきゅっとカーブしないで
そのまま韓国のほうに行っちゃいますよねー。不思議。

今年もセリアは鳥カレンダー豊富みたいですね~
私も行ってみようかな。

わぁ、屋根が・・・

こんにちは。
台風、そちらは凄い風だったんですね。
また屋根を直すのが大変そうです・・・。

こんな可愛いカレンダーが100均なんですか??
私も欲しい・・・、今度見に行ってみよう。

あちゃー><

屋根。。。飛ばされてますねぇ~(@@)
こっちも風はすごく強かったですよぉ~><
屋根は大丈夫でしたけど^^;
でも、月曜日は36度まで上がったんですよ~(涙)
一応。。。雪国だけど^^;

鳥さんカレンダー♪かわいいですねぇ~^^v
私も100均でゲットしよう~♪

あら!また?

この間は、すずこさんに聞いて・・
卓上の方はゲットしました(*^_^*)
しかもお友達の分まで・・・(^_^;)
私も、これ欲しいなぁ~~!!
また、行かなくては(`´)
台風の影響、凄かったんですね~!
うちも風は強かったけど・・そんなに
影響はありませんでした。
大変ですね・・(>_<)

kazuさんへ

台風が過ぎてから、すっかり涼しくなりましたね。
今朝は半袖じゃ寒いくらい(><)
車で30分はちょっと遠いですね(^^;)
そう言えば、キクスイさんのカレンダー、見ましたよ!
ヨーゼフちゃん、載ってましたね。
お花の中で、かわいかったです。

まぁこさんへ

傘が壊れましたか〜(><)
暴風域に入ってたから、結構きましたね。
ホント、最近の台風はまっすぐ中国や朝鮮半島の方にいきますね。
これも異常気象のせいでしょうか(--;)
セリアは鳥好きを狙ってますね。

LueRuさんへ

車庫の屋根、その日のうちに旦那と直しましたよ(^^;)
まだ少し風があったけど、休みのうちに直しとかないとね。
カレンダー、セリアという100均ですよ。
105円でこれは、とってもお買い得だと思います。

まりけけさんへ

台風が過ぎてから、こっちはめっきり涼しくなりましたよ。
エアコンいらずです。
今朝は寒いくらいでした。
すっかり秋の気配です。

mayuさんへ

今度は壁掛けのカレンダーが入ってましたよ。
絵は卓上のやつと一緒です。
鳥好きにはたまりませんね。
うち、風の通り道なのか、よく波板が飛ぶんですよね(;;)

セリア・・・

お店の名前を有り難うございます。
この辺りでセリアっていう100均は無いなぁと残念になりつつ、
ダイソーとオレンジのチェックをしてみます!

LueRuさんへ

セリア、お近くになかったですか(><)
他の100均にも、鳥さんカレンダー、あるといいですね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

