ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

konnnichiha
台風通過以来、めっきり涼しくなりましたが、庭の彼岸花が咲き始めました。

120921_112049.jpg

秋って感じですね〜


旦那が100均の鳥さん卓上カレンダーが欲しいというので、また行ってみたら、違う鳥さんの卓上カレンダーが置いてありました。

120921_113826.jpg

これまた、かわいい
これを私が使って、前に買った卓上カレンダーを旦那にやることにします。
それにしても、セリアは鳥好きさんを意識してますね〜
スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

セリア・・・

いいですねぇ、セリア。
明日ダイソーに行ってみます、あるのかなぁ。
無かったら・・・寂しいので作ろう(笑

あらま!!

次々に凄いですね~~(*^。^*)
これも可愛いですね~♪
もしあれば、ゲットしたい~~!!
今度行く時まで、残ってたらいいなぁ~(^_^;)
しかし、涼しくて過ごしやすくなりましたね!
あの酷暑が終わって、本当に嬉しいです♪

へぇ~^^v

これまたかわいいですねぇ~♪
セリア。。。こっちにはないですからねぇ~><
こっちも3連休の後から涼しくなって。。。
早朝は寒いです^^;
極端ですよねぇ~
昨日の夜は毛布をかぶって寝ましたよ~

LueRuさんへ

ダイソーはどうでしたか?
自分で、うちの子カレンダーを作るのも素敵ですよね。

mayuさんへ

セリア、行くたんびに違う鳥さんカレンダーがありますよ(^^;)
つい買ってしまうわ〜
酷暑が終わって、過ごしやすい季節になって良かったですよね。

まりけけさんへ

うちも慌てて毛布を出しましたよ。
急に涼しくなりましたよね。
100円でかわいいカレンダーがあるので、助かります、セリア。

今日行ったけど・・・

先日の壁掛けタイプが欲しくて行ってきましたが
このタイプは無かったなぁ・・・
あったら絶対買っちゃうんだろうけど
こんなにたくさんカレンダーどうするんだと言われそう(汗)

無かったです

ダイソーには置いてませんでした。
残念ですー。

kazupu_koさんへ

このタイプのカレンダー、なかったですか…
店舗によって少し違うんでしょうか。
それとも、もう売り切れたとか…(><)
うちも、100均のカレンダー4個、キクスイのが1個あり、もうこれ以上いらないって感じです。

LueRuさんへ

ダイソーにはなかったですか。
セリアという100均はなかなか品揃えが良いので、近くにできるといいですね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

