ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
うちに来た時は、背中も尾羽もつるっぱげだったロックさん。

120914_122450.jpg

時がたって、背中もふっさふさになり、尾羽も伸びてきました

121002_175102.jpg

良かったです
それにしても、フィンチは動きが素早くて、なかなか写真が撮れない
携帯のカメラじゃついていけないわ〜

121002_175025.jpg
「行くよ



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは。

セキセイでも素早いのに、
それ以上の身軽さなんですね。
そう言えばすずめの素早いわ←違うか(汗)

1枚目と2枚目では別のキンカさんみたい。
立派になって~~(^^)

ロックさん♪

ふっさふさに生えてきましたね^^v
良かったですね~♪
お顔。。。とっても愛嬌のある顔ですね~♪

写真。。。高度な技術がいりそうですね~♪
でも、上手く撮れてると思いますよ^^v
どうしてもブレブレになってしまいますよね~
つくしでも何枚も撮ってやっとって感じですよ~

あら~!!

短期間で、こんなに尾羽も生えてきて
凄いですね~~(*^。^*)
メガバクもいなくなり、羽も綺麗になってきて
よかったですね♪
あとは、お相手ができたら・・言う事なしですね!

良かったですね

しっかりほっぺの色が出ててCFWとして優秀なのでしょうか。
綺麗になって良かったですね♪

よかったですね

キレイな羽がないと、男前度も下がっちゃいますもんね

そそ、キンカはすばやいですよね
ケージ内でも飛び回るしぃ

アニーさん家に行って
一番写真撮れないのがキンカでしたもの。
連写で撮ってましたw
サザナミスピードのなれるとマッハに思えますわー

kazuさんへ

いや、スズメ並みですよ。
狭いケージの中をびゅんびゅん飛んでます。
1枚目の写真の頃は、尾羽がなくてちんちくりんな格好でしたよ(;;)

まりけけさんへ

キンカのお顔、独特な模様というか色合いで、愛嬌ありますよね。
キンカはセキセイ以上に動きが素早いので、もう何枚も写真撮りましたよ。
まぁ、失敗作は消去できるから、いいんですけどね。
昔のカメラだったら、大変だったでしょうね。

mayuさんへ

1羽暮らしになったとたん、羽が伸びて来て、ふさふさになりましたよ。
ロックさんのお相手、この前、近くのペットコーナーにブラックチークがいっぱい入っていたので、♀を探してみたんですが、全部♂ばっかりでみつかりませんでした(;;)

LueRuさんへ

ネットの写真では見るけど、実物のCFWはロックさんしか見たことないので、よくわかりませんが、どうなんでしょ。
ロックさんはCFWとして、イケメンかしら…?

まぁこさんへ

あぁ、連写で撮ればいいんですね。
今度、試してみます。
アニーさんとこは手乗りだったけど、うちのは荒なので、余計にカメラに反応して飛び回るんですよ(;;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア