ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

konnnichiha
いいお天気で、窓を開けていると、金木犀のいい香りがします。

121007_110315.jpg

小さい花ですが、散った後も綺麗なんですよね。


土曜日はチッチとサリーの病院の日でした。
7、8日が休診だったからか、すごく多かったです
ロックさんは今回もメガバクはいなくて、お薬も終了になったのですが、チッチ達はまだいました
もう一ヶ月もお薬飲んでいるのに。
しつこいなぁ…
まさか、耐性菌じゃなかろうねぇ…

121009_121507.jpg

早くメガバク退治ができるといいね。



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

がんばれ~~

キンカさんのメガバクは意外にしつこいような(汗)
と言いつつも、我が家のセキセイズも最後は注射でしたが・・・
一日も早く治りますように(^^)

秋の緑は落ち着いててなごみますね。
金木犀の香り、何か懐かしいなあ(*^_^*)
我が家の柊は11月~12月に良い香りを漂わせます。
もうすぐですねー(^^♪

金木犀

もぉ~咲いているんですね~(@@)
さすが。。。九州ですねぇ~
こっちはまだ咲いていませんよ~^^;
蕾もまだかな~?よく見てないけど^^;

キンカさん。。。なかなかしつこいですねぇ~><
早く良くなるといいですね^^v

頑張れ!もう少し!

メガバク、しつこいですね~(>_<)
次に行った時は、いなくなってたらいいですね!
でも、ロックさんだけでもお薬終わって、よかったです♪
それにしても・・毎日いいお天気で気持ちがいいですね~!
外に出るのも・・嫌じゃないですよね(*^_^*)

kazuさんへ

kazuさん宅のセキセイさん、注射だったんですか!?
なんだか、チッチ達も注射になりそうな予感…(;;)
うちにも柊ありますよ。
金木犀の花を白くした感じで、いい香りがしますよね。

まりけけさんへ

今日の新聞の4コママンガも金木犀ネタだったので、今がシーズンなんでしょうね。
窓を開けるといい香りがして、何?と思って見ると、金木犀だったんですよ。
まりけけさん宅も、もうすぐ咲きますよ。

mayuさんへ

ロックさんはすんなり良くなったけど、チッチ達がねぇ…(;;)
次はいないといいんですけど。
いい気候になったので、外の仕事も楽になりましたね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

