ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

konnnichiha
今日はお天気が悪くて、寒いです
暖房器具、出したい
(っていうか、出さなきゃ


いつも買い物に行く時に通る用水路に、白鷺っぽい鳥がいました。

121023_105201.jpg

近づくと逃げてしまうので、これくらいが精一杯。
ハクセキレイもいるのですが、こっちは携帯を出しただけで逃げてしまうので、撮れません
フィンチ系は素早いです。
ま、それくらいじゃないと、野生は生きていけないですね。


最近のお買い物、数点
「うちのかわいいインコ達」のkazuさんが作られた、天使のストラップと旦那用ブレスレットです

121023_150238.jpg

天使はめっちゃかわいいです
それに、旦那は最近調子が悪いので、これで回復してくれるのを願って…
kazuさんはとっても器用で、うらやましいです。
しかも、お店で買うより、安い
それから、オカメのシールとアキクサのバック

121025_162402.jpg

ルビノーの♀ですね。
オカメやセキセイのグッズは市販されるくらいメジャーになってきましたが、アキクサグッズなんて珍しいですからね。
買ってしまいました。
もう少し大きいバックもほしいなぁ。
散財しそうです






スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは!

お世話になりました~。そしてUPありがとうございます。
お値段は個人販売なので経費が掛からず、ですから~。
しかもあれから大変な事になってますよぉぉぉ(^^ゞ
天使シリーズがこんなにウケるとは、私がビックリです。
ご主人、サイズは大丈夫でしたか?
少しでも健康運にお役に立てれば(^^)

アキクサグッズも出始めましたか!
オカメ柄の布地をGETしたので、
ポーチでも作ってそのうちUPしますね(^^)v



寒くなりましたね

数日前から布団からでるのがつらくなりました
冬支度はじめないとですよね・・

天使のストラップ。クリオネみたいでかわいいですね
こういうの手作りできる人ってホントうらやましいです

アキクサバックは作家さんの手作りじゃなくて
市販のものなんですか?
すごいっ!!

かわいい♪

こっちは日中は暖かでいいお天気ですよ^^v
貴重な晴れ間です♪

天使♪かわいいですねぇ~~~♪
それにアキクサバック♪
かわいい~♪
これは。。。買ってしまいますね^^v

すごい!!!

アキクサの・・しかも花音ちゃんがこんなに可愛く
ついてるぅ~~~!!(^○^)
可愛すぎるっ!!
どこで見つけたんですか!?
ホント・・すずこさんは名人ですね~(*^。^*)
天使ちゃんも、オカメのシールも可愛い♪
見ると、欲しくなりますよね!(^_^;)

kazuさんへ

旦那のブレスレット、サイズもちょうど良かったですよ。
次の日から、毎日して行ってます。
天使シリーズ、かわいいから、受けるんですよ。
忙しくなりますね(^^;)
オカメ生地なんかも売ってるんですね!

まぁこさんへ

いや、作家さんの手作りです(^^;)
でも、それでもアキクサなんてのは滅多にないんですよ。
オカメやセキセイはいっぱいあるのにね。
天使のストラップ、クリオネみたいですよね。
私も思いました。
そう言えば、うちのクリオネちゃん、半年もせずに死んでしまいましたよ(;;)

まりけけさんへ

天使やアキクサ、私も好きなモチーフのものを見つけたので、買ってしまいましたよ。
アキクサなんて、レアですよね。
ピンクのかわいい鳥ですし、もっとメジャーになってもいいのにね。

mayuさんへ

そうそう!花音ちゃんのバックですよ。
ネットでブログ村を見ていて、みつけました。
アキクサバックなんて、滅多に売ってないですからね、即買いました(^^;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

