ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
最近、お気に入りの冷凍食品です

121101_105609.jpg

テレビでCMも流れてますが、お手軽でおいしいです。
麺がお店で食べるラーメンのようなんですよ。
これが、ドラッグストアコスモスで買うと、221円です


朝晩は寒くなってきたので、ヒーターを出しました。
すると、ウインクが前でまったりしています。

121101_191027.jpg

お前は猫かっ
でも、鳥さんを出すと、そうまったりもしてられないようです。

[広告] VPS


まぁ、でも、平和やね

スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

平和やね~♪

寒くなりましたね~><
こちらは15度ないんですよ~(@@)
最近の冷食♪おいしいですよね^^v
レンジでチンだしぃ~♪

ウインクちゃん♪
もぉ~うるちゃくて眠れないじゃない~って感じですね~^^;
犬って。。。意外に襲わないですよねぇ~
でも、ノエルはまだ子供だからゆずが飛ぶと追いかけたりしますよ~

ウェブリですが。。。
日曜日の夜までメンテなので><
ブログアップができないんですよ~(怒)
動物達も私達も元気ですよ^^v

こんばんは☆

明日の快晴予報を信用して、こたつ布団を干します!
ファンヒーターも出すべきか、迷うところです。

オカメって冠羽を風になびかせますよね^^;
その姿が何とも可愛い♪
セキセイもちょこまか動くし、
ウィンクちゃん、まったりできませんね(^_^.)

ウインクちゃん♪

鳥さんが寄って来たら・・落ち着かないようで
可愛い~~(*^。^*)
犬は寒がらない・・と思ったら全然そうじゃないです!!
うち、前にいたダックスは・・ヒーターの見張り番って
呼ばれるほど、ウインクちゃんみたく離れてまったりじゃなく
ヒーターにくっつくくらいまん前にいました(^_^;)
何かしてて、灯油切れに気付かなかったら・・
足でヒーターをガリガリして、教えてくれて?ました(^_^;)
結局は付けてくれって意味でしょうね(^O^)

まりけけさんへ

毎日更新のまりけけさんのブログが更新されてないので、どうされたのかな?と思っていましたよ。
メンテナンスだったんですね。
冷凍食品、平日のお昼にちょうどいいですよ。
お手軽でおいしいです。
ウインクは最初から、鳥さんを追いかけたりしなかったですねぇ。
先住のダックス達が全然反応しないからですかね。

kazuさんへ

今日はお天気が良くて、布団干しには最適でしたね。
オカメの冠羽、なびきますよね。
空気清浄機の上にとまったりすると、そよそよしています。
うちは犬より鳥さんの方が強いみたいです(^^;)

mayuさんへ

犬も寒がりますよね。
歌で犬は庭を駆け回るってのは、ウインクに限っては嘘です。
ダックスはそうでもないんですけどね。
mayuさんちのダックスはおもしろかったんですね。
相当寒がりだったんですね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア