ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
今日はチワワのウインクです。
ウインクはよく2本足で立ちます。
抱っこして欲しい時なんか、2本足でちょっと歩いたりもします。
飼い主が食事中はサークルの中にいれているのですが、食べ物が欲しくて、立ってアピールします。

121108_183728.jpg

立って、熱く見つめます。

121108_184357.jpg

視線の先では、旦那が食事中です。
シェリーも同じサークルに入ってるんですけど、こっちはグーグー寝ています。
こんな姿勢は背骨にあんまり良くないんじゃ…とも思うんですけど、おそらく今日の晩ご飯時にも、ウインクは立って旦那を熱く見つめて、レタスやキュウリをゲットしていることでしょう

スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんちは~。

おねだり姿、可愛いですね(*^_^*)
ご主人もあまりの可愛さに絆されますね。

実はヨーゼフが同じことを・・・
出してアピールなんですけど、
しかも横網をくちばしでくわえてますよ(^_^.)

そうそう♪

こんな風にねだられるとね~~~~^^;
ついついねぇ~~~
いかんと思いながらもあげちゃうんですよね~(笑)
ノエルは出窓に捕まって2本足で横歩きしてますよ~^^;
出窓にはハムちゃんズのエサがあるんですよね~
チワワって。。。食いしん坊ですよね~><
肥満に注意しなくちゃと思いつつも。。。
ウルウルの目で見つめられるとね~(汗)
ウインクちゃんのパーティーカラー♪いいですね~^^v
私も2匹目はパーティーカラーをって思ってるんですが。。。
なかなか気に入った仔が出て来ないんですよね~(爆)

可愛いです~♪

それにしても、野菜が好きだなんて・・
ヘルシーでいいですね(*^_^*)
うちの子はパンが好きなんですよ~(>_<)
困ってしまいます(^_^;)
いちごも好きなんですが・・きゅうりやレタスだったら
食べないかも・・?
カリカリいわせてきゅうりを食べてるとこ見てみたい♪

kazuさんへ

ねだられると、弱いですね〜
人間に食べ物はよくないと思うのですが…(^^;)
ヨーゼフちゃんも甘えん坊ですもんね。
甘えられると、余計かわいいですね。

まりけけさんへ

室内犬はどうしても甘々になってしまいますね。
ノエルちゃんも立って歩くんですね。
チワワ、上手ですよね。
パーティカラーは、世界にたった一つのカラーってところがいいですよね〜

mayuさんへ

野菜が好きというか、野菜しか貰えないってところです(^^;)
パンも好きですよ。
しかも、菓子パンは食べるのに、フランスパンは食べないんです。
贅沢なんですよ〜(><)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア