ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
最近、パソコンの調子が悪いです
壊れたりしないといいんですけど…
もう少しと言わず、ずっと頑張ってMacちゃん


今日は庭の小鳥さん達の紹介です。
写真ばっかりです。
一番のお気に入りのプレート

121116_150435.jpg

西日が当たって、色あせちゃったけど、小鳥さんの置物

121116_153438.jpg

121119_114155.jpg

ピックも小鳥さん

121116_150532.jpg

フェンスにも小鳥さんが…

121116_150502.jpg

巣箱もあるよ

121116_150545.jpg

鳥かごの中にも小鳥さんが…

121119_114654.jpg

Welcomeボードにも小鳥ちゃん

121116_150602.jpg

最近は鳥さんグッズが増えてきて、つい買ってしまう私です








にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

わかるぅ~~

こんにちは。
ついつい鳥モチーフに目が行きますよね。
ピックも鳥、同じです(^^)/
ファニチャー類も鳥でまとめたいところ。
ついでに鉢も鳥の形があれば・・・

すご~い♪

鳥さんがいっぱいですねぇ~^^v
至る所に鳥さんがいて楽しそうです♪
こんなに集めるのも大変だったんじゃ~ないですかぁ~?
これからもドンドン増えていくんですかねぇ~^^;
鳥さん小物♪かわいいですもんね~^^v
また、増えたらアップしてくださいね♪

わぁすごい!

いっぱい買い集めましたね~♪
と~ってもお気持ちわかります!!
すずこさん!聞いてください~!
この間UPした鳥さんの置物・・1個盗まれたんですよ!
水やりに出たら、無くなってました(泣)
また、買い足そうと思ってたんですが
また、盗まれたら・・と思うと・・・・(T_T)

kazuさんへ

ついつい買ってしまいますよね〜
近くの雑貨屋がまた、鳥さんのガーデニンググッズをよく仕入れてくれるので、散財しそうです。
鳥さんの鉢、探すとありそうですね。
以前、ダックスの形の木製のプランターを買ったのですが、それはすぐ壊れました(><)

まりけけさんへ

目についたら買ったりして、だんだんと増えてきたんですよ(^^;)
これからも、たぶん増えますね。
最近、鳥さんグッズが増えてきたように思います。

mayuさんへ

えぇーっ!盗まれたんですか!?
うちのお隣さんは、鉢ごとお花を盗まれたそうですよ。
なので、「お宅も気をつけないと…」と言われ、塀の上に置いている色あせた鳥さんの置物は接着剤で付けました(^^;)
しかし、置物にしても花にしても、盗んだ物を見て、「綺麗だわ〜」とか思うんですかね!?
気が知れないわー。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア