ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

konnnichiha
23日は福岡空港の貨物ターミナルに行きました。
なんで貨物かと言うと、小鳥さんのお迎えです
飛行機の写真とか撮ろうと思ったんですけど、途中に寄った「天ぷらのひらお」が長蛇の列で時間がかかり、到着時刻に遅れそうになってばたばただったんです
今回、お迎えしたのはセキセイのファローオパーリンシナモンのニコルくんです。

121124_102744.jpg

リラさんと同じブリーダーさんのところから来ました。
オパーリンと言っても、背中のシェルマークは薄くて、ほぼ白いです。

121124_102654.jpg

おそらく♂だと言われたので、一葉ちゃん鑑定もしてみたのですが、何の反応もなかったので、やっぱり♂なんだと思います
一葉ちゃん、正直だから
ふわふわでかわいいですよ
iPhoneで動画も録ってみました。

[広告] VPS


途中、前回りみたいなことしてますが、雛ってよくこんなことしますよね。
君達の股関節はどうなってるのって感じです。

またまた増やしたのね、すずこ家ってことですが、こんぱまるのYFファローが♀だったら嫁に欲しいし、サザナミスパングルちゃんも欲しいし、お迎え病がとまりません
まぁ、老後の楽しみにするんです

121123_150753.jpg
「よろしくね」


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あらあら!

キレイなお仔ですねーーー\(^o^)/
老後の楽しみはまだまだ先の話ですよー(^_^.)

前回り(^^ゞ
いまだにハイジがやってますよ。
なので翼の付け根のカーブは
羽が薄れて禿げてます(>_<)


かわいい♪

かわいいですねぇ~♪
お目目は赤いんですね^^v
鳥さんは。。。キリがないですよねぇ~^^;
色変わりがたくさんいて~><

前回り♪つくしも毎日やって鍛えてますよ^^;
飛行ではぜったいにゆずに勝てないからがんばってるのかな?(笑)

フフフッ♪

お迎え病・・治らないようですね~(*^。^*)
色んなとこ、見てたら欲しくなりますよね!!
誰よりもよ~くわかります(^_^;)
スパングルちゃん・・すくすく育ってますよ~(*^^)v
あれなら、姫ウズラもあげますよ~~!!
すずこさん、忙しくなりそうですね~(^_^;)
ニコルちゃん可愛いですね(^v^)

kazuさんへ

ハイジちゃん、今も前回りしてるんですか。
うちの子達は大きくなったら、しないですねぇ。
しかも、ハイジちゃん、羽が禿げるまで…(><)
老後は鳥さんさんと暮らします(^^;)

まりけけさんへ

セキセイさんは色変わりがいっぱいいて、欲しいと思うときりがないですね。
うちには赤目のセキセイはいないねぇって話から、ファローをお迎えすることに。
とても綺麗な目ですよ。
つくしちゃんも前回りするんですね。
つくしちゃんは元気いっぱいですもんね。

mayuさんへ

お迎え病、なかなか良くならないですね(^^;)
ネットは目の保養になるのか、目の毒になるのか…
ヒメウズラ、旦那に言ったのですが、「ノーマルじゃない、色変わりだったら欲しい」と言っています。
贅沢ですいません(^^;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

