ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

konnnichiha
いつも買っている牛乳が売り切れていたので、その辺にあった牛乳を買って来たんですけど、帰って来てから気づきました。

121130_075742.jpg

黄色い小鳥さんがついてた
ナイスだわ、明治牛乳


うちに来て1週間がたったニコルさん。
まだ巣立ち前なので、普通のケージは早いと言われていたのですが、もうかなりしっかりしているので、普通のケージに移してみました。

121130_115959.jpg
「大人になった気分でちゅよ」

それに、まだ飛んだことがないと言う事でしたが、飛びます。
軽くクリッピングされているので、びゅんびゅんは飛びませんが、部屋の端から端まで飛びます。
そして、お約束のようにテレビの後ろに落下
飛び始めの子って、必ずと言っていい程テレビの後ろに落ちませんか?
でも、ニコルさんはひと味違います。
テレビの後ろに落下しても、自力で出て来ました
歩いて。
たくましい子です。




スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

いっちょまえ!

小鳥の絵が絶対目につく鳥ファンには
たまらない一品ですね(^^)v

初フライト、TVの位置によっては確かに(^_^.)
わが家では例の大きな止まり木へ向かい、
止まり損ねて下に落ちて、ボー然と・・・

ニコルさん、頼もしいじゃないですかーー!!!


がんばれ~

ニコルさん♪きれいですねぇ~^^v
墜落してもちゃんと自力で出てくるなんて♪
えらいわぁ~~~
つくしは。。。墜落したら大声で呼び鳴きします^^;
テレビの後ろはまだないですねぇ~

鳥さん好きにはちょっとした鳥さんの絵がついてるだけでテンションあがりますよね~♪

うちもそうです!!

わざわざ鳥部屋からテレビのある部屋に飛んできて
テレビのうしろに落下します(^_^;)
そして、み~んな自分で歩いて出て来ます!
出てきた時は・・落ちた衝撃が強かったのか・・
みんな、キョトン顔です(*^。^*)
すずこさん・・鳥製品見つけるの上手ですが・・
わからず買っても、鳥さんに当たるんですね(^v^)

kazuさんへ

小鳥がついている商品を見ると、おぉっ!!と嬉しくなりますね。
飛び始めの子、止まるのもへたくそですよね。
うまく止まれなくて、ずるずると下い落ちていくのもかわいいです(^^;)

まりけけさんへ

ファロー、綺麗ですよね〜
色は淡いし、目はルビーのようです。
つくしちゃん、もうおとななのに自分で出て来ないんですか!?
甘えん坊さんなんですね。

mayuさんへ

やっぱりテレビの後ろ、行きますか。
何故かテレビの後ろなんですよね〜
不思議だわ。
牛乳、いつものがなくて、ちぇっ!と思って帰ってきたのに、逆にラッキーでした。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

