ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

konnnichiha
今日はめっちゃ寒いです。
予想最低気温がマイナス1℃だったのですが、今朝は氷はってました
これが何日か続くんですよね


昨日は翡翠ちゃん鑑定とか書きましたが、翡翠ちゃんは当てになりませんでした。
昨日はニコルにも同じような事してましたから
やはり、一葉ちゃんに登場してもらわないといけませんね。


ニコラ、今日、初飛行しました
朝、さし餌を食べてる時に、いきなり飛んで鳥かごラックに着地。
何日か前から、プラケースの中で羽ばたきしてましたが、早い
飛ぶのは上手でしたよ。
ご飯も結構自分で食べているようなので、今日からさし餌は2回にしようと思います。
以前書いた、ニコルとニコラが手の中できゅうきゅうの写真、旦那が撮っていたので、アップします。
カキカキしてあげています。

DVC00036.jpg

手の中で寝てしまいましたよ

DVC00037.jpg

とってもかわいい2羽です

DVC00039.jpg



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

かわいい♪

幼い2羽。。。
あどけなくて可愛いわぁ(*^_^*)
手の中にすっぽり。
ご主人もニンマリしていたでしょう。
一葉ちゃん、やっぱり出番、ですね(^^)/

kazuさんへ

こんな風に手の中で寝てくれるのも、あとわずかでしょうね(;;)
私は両手がふさがっていて写真が撮れなかったので、旦那に言ったのですが、なんとか撮れていたようです。
いつもピンぼけだったりなんですけどね(--;)

きゃーー

かわいいとしか言葉がでないような写真ですね
どちらも顔がまだまだあどけないし
ヒナはいいわー♪

か、か、かわいい~♪

わぁ~~~~♪
なんとも言えないですねぇ~♪
こんな風に寝てくれたら。。。
飼い主冥利につきますね~^^v
とっても上手に撮れてますよ♪

可愛いですね~!!

まだまだ赤ちゃんなんですね!
小さい頃から仲良しだといいですよね(^v^)
私、鳥さんがカキカキしてあげてて寝ちゃったら・・
その寝顔を見ると、眠くて眠くてしょうがなくなるんですよ!
催眠術みたいなんです(^_^;)
そんな事ありませんか?(^_^;)

まぁこさんへ

雛ならではの写真ですよね〜
でも、ニコラちゃん、どんどこ成長してしまって、さし餌もあとわずかかも…(;;)

まりけけさんへ

手の中できゅうきゅう…
いいですよね〜
旦那、写真はもっと精進してほしいものです。

mayuさんへ

ニコルは一人餌になってからうちに来たんですけど、まだまだ雛ちゃんだったんですね。
2羽、仲良くなってほしいです。
ペアだったら、もっといいんですけど。
雛もうとうと。
飼い主もうとうと。
平和ですね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

