ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

konnnichiha
今朝も寒くて、氷ははってるは、霜は降りてるはでしたが、今はお日様が出て暖かくなりました。
しばらくは大丈夫かな?


1枚のパネルヒーターですまそうと、ニコルとニコラのケージはくっつけて置いているのですが、2羽は結構仲良しですよ。
(クリックすると大きくなります)

写真

ニコラが温度計で遊んでいると、ニコルも寄って来るんです
そんな動画です。

[広告] VPS


ニコル、iPhoneを向けられていることに気づくと、向こうに行ってしまいました。
携帯も避けられます
ニコルはシャイなんですね。

スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

幾分・・・

暖かいですね(^^ゞ
我が家では、縁側で日光浴&日向ぼっこしたセキセイズ。

温度計を振り回しそうな勢いですね(笑)
ほのぼのとしていいわぁ(*^_^*)
ニコルさんは携帯苦手?
そのうち携帯に乗って遊ぶかも~。

かわいい♪

2羽がくっついて♪
仲が良さそうですね~^^v
いいペアになりそうですかね~♪
携帯。。。なかなかなれませんよね~^^;

今日はこっちもお天気がよく久しぶりの青空でしたよ♪
雪もかなり溶けました^^v

冬は・・

鳥達にかかる暖房費が大変ですよね~!
うちは、鳥部屋はヒーター入れてる子はいないんですが
電気ストーブをつけてます(^_^;)
放鳥の時はつけてませんが・・
雛達は、各1個づつ入れてます。
電気代を見るのが怖いです(^_^;)

kazuさんへ

昨日は昼間は暖房いらないくらいぽかぽかでしたね。
今日はお日様でてないので、それなりに寒い…(--;)
温度計、そのうち壊れるんじゃないかという勢いですよね。
今日もがちゃがちゃやってます(^^;)

まりけけさんへ

ニコルとニコラ、仲がいいですよ〜
ニコラが♀だったら、いいペアになると思うんですけど、どっちなんでしょ(^^;)
携帯、気にする子と我関せずな子といますね。
ニコルはそそくさと行ってしまいましたわ。

mayuさんへ

電気代、うちも大変だと思います。
オカメーズにはそれぞれ保温電球いれてるし、夜は犬や鳥用にオイルヒーターをいれて寝るので…
コンセントはたこ足配線だし、冬は大変ですね。

No title

こんばんは♪

ニコルちゃんとニコラちゃん、激カワです!
少し変わったお色かな~と思うんですが、ハルクインですか?^^

Re: めぐみさんへ

ニコルはファローオパーリンシナモンという色で、ニコラはYFオーストラリアンパイドファローモーヴという色です。
まぁ、簡単にいえば、どっちもファローですね。
赤目ちゃんですよ。

冬ですね

ここ数日比較的過ごしやすい日だったのに
今日はまた冷え込んできましたね
なんでもクリスマス寒波がくるらし・・・
特にお出かけ予定はないけどいやですわー

ニコルちゃんとニコラちゃんいい感じ♪
年頃も同じぐらいだし、仲良くなれそう。
異性同士だといいですね~

まぁこさんへ

クリスマス寒波ですか!?
もう寒いのは嫌だなぁ。
クリスマスはどこにも行かないと思うけど、今度のお休みは、サザナミさんをお迎えに行って来ますよ♪
ニコルは♂だろうというロウ膜ですが、ニコラがどっちだろう…と毎日ロウ膜とにらめっこしています。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

