ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

konnnichiha
日が開いてしまいましたが、みんな、普通にブログネタになるような事もなく、過ごしております。
インコのガチャガチャの第二弾が出たそうなので、いつものお店に行ってみたら、まだ有りませんでした
また行ってみます

ネットでこんな素敵な壁掛けを買いました

121219_112856.jpg

伊織さんとエイプリルですよ
写真ではうまく伝わらないかもしれませんが、伊織さんの羽色も、エイプリルのグラデーションも、とっても素敵です
セミオーダーなので、それなりのお値段だったので、旦那には内緒でそっと飾っておきます



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

うわぁ

ステキな壁掛けですねー
ちゃんと名前吐きですねw

自分へのクリスマスプレゼントってことで~♪

↓ついにサザナミさんお迎えですか!?
どんな子だろう。楽しみですー

トールペイント?

色付けはトールですか?
私もウエルカムボードをセミオーダーで作っていただいたのですが、
材質がとっても立派だったので、
それなりの金額でした(^^ゞ

まだまだマイナーな鳥さんだと、
オーダーするしかないですもんね(^_^.)
自分の誕生日プレゼントは風邪でした(-"-)
Xmasは何だろう???

へぇ~^^v

ステキですねぇ~^^v
ネットはなんでも探せばありますね♪
結構な金額になったんじゃ~ないんですかぁ~^^;
ホント♪クリスマスプレゼントですね^^v

インコのガチャ♪
残念でしたねぇ~
私も探しているんですが。。。
なかなか見つかりません^^;

すごい!!!

こんなの見た事ないです!!
本当に可愛い~~♪
名前も入れて頂いたんですね(^O^)
それは、相当出されたんでしょうね(^_^;)
知らないのは、ご主人だけなんですね(大汗)
鳥グッズ見つけるのが本当にお上手です!!

まぁこさんへ

素敵でしょう〜!?
名前も無料でいれてくださったんですよ。
いい記念です。
サザナミさんは、とっても綺麗なお色ですよ♪

kazuさんへ

トールペインティングですね。
絵の具はアクリル絵の具だと書いてありました。
Lサイズをお願いしたので、お値段分、存在感があります。
クリスマスプレゼントは、初孫ちゃんじゃないですか!?

まりけけさんへ

ちょっと早い、自分へのクリスマスプレゼントですね。
とっても綺麗なんですよ。
インコのガチャガチャ、まだこっちまできてないんだろうなぁと思います。
東京とは、時差ありますからね(--;)
そのうち、買います!

mayuさんへ

昼間、ネットであちこち見ていると、いろいろ見つけてしまうんですよ(^^;)
旦那は昨日は11時くらいに帰って来たので、まだ気づいていません。
「これ、買ったの?」「うん」で終わろうと思っています(^^;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

