ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
今日は雨です
おかげで、朝の寒さは緩みました。


ニコラさん、お迎え検診で異常なしだったので、ニコルさんと同居しています。

写真11

これがね、とっても仲がいいんです。

[広告] VPS


こういう光景を見ると、ニコラさんは♀では?と思うんですけど…
まだはっきりしなくて、悩ましいロウ膜のお色です


それから、昨日はメリルがテントに入ってくれないと書きましたが、更新した後、3回くらい入ってました

121227_172248.jpg

写真を撮ろうとすると、出て来てしまいます
今日も入ってるのを見たので、テントの良さに目覚めたようです
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

わぁ~♪

相性ピッタリって感じですね^^v
ニコラさん♪♀率高そうな感じですね~♪
是非そうあって欲しいですね^^v
いいペアになってくれそうですね♪
神頼み♪ニコラさん頼みですね~(笑)
メリルさん♪テント気に入ってくれたみたいで良かったですね♪
テントから覗く顔がなんとも言えませんね~♪

あら!ラブラブで♪

ニコルさんとニコラさん・・ラブラブ?なんですね(^_^;)
早く性別がはっきりしてほしいですね~!
メリルちゃん、テントに入りましたか?
よかったです~♪(^v^)
よさがわかってきたら・・寝るようにもなると思いますよ!

まりけけさんへ

ニコラさん、♀率高いと思うんですよ。
ロウ膜も、だんだん白っぽくなってきたような感じです。
テントに入ったメリルさん、ちんまり入っているのがかわいいですよ。

mayuさんへ

ニコルさんとニコラさん、ラブラブっぽいです。
ペアだといいんですけどね。
メリルさんは、テントに乗ったり入ったり通り抜けたり…
テントがおもちゃになってます(^^;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア