ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
昨日は暖かいとか書いたら、今日はまたまた寒いです
氷はってました


インコのガチャガチャ、第二弾ですが、やっとのことでコンプリートしました

130109_152015.jpg

最初はアキクサが欲しくて、アキクサが出るまで買おうと思って買い始めたら、アキクサは結構早く出たんです。
でも、よく見たら、オカメのシナモンパールがあって、マリアさんに似てるから、シナパーが出るまで買おうと、また思ったのが運のつき
何個買ってもシナパーは出ない
他は全部揃ったのにシナパーは出ない
シークレットのウインクオカメは出たのにシナパーは出ない
どんだけシナパーに嫌われてるんだ…
これ以上つぎ込んでも、傷口を広げるだけだと、買うのを止めようと思った時に、ふとヤフオクのことを思い出し、見てみたら、つぎ込んだ金額よりはるかに安く買うことができました
ガチャガチャに数千円つぎ込んで、親に知れたら、絶対怒られる
旦那はOKでも、父は怒るに違いない
いくつになっても、親は怖いのさ…

写真22
「オバチャン、オバチャンあたしはシナパーじゃなくて、シナパーパイドなのよ。ちゃんと見なさい、ほらっ

写真23

はい。そうですね
オカメはもうありませんが、セキセイ、サザナミ、アキクサ、ボタンインコは複数個あるので、いる方には差し上げます。





スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おめでとうございます(*^_^*)

今回はおかげさまで全種揃いましtが、
前回、待てど暮らせどノーマルオカメが・・・
わかりますよーー^^;
自分ではGET出来ず、三女がGETして来ましたから~。
私もネット販売見ましたもん(^^ゞ

マリアさんのどや顔、かわいい!!!

これは。。。

つぎ込んでしまいますねぇ~^^;
並べて飾るとかわいいですねぇ~^^v
欲しい物が出ないとついついねぇ~
お父さんに叱られない程度でねぇ~(笑)
私も。。。ノエルをお迎えした事。。。
今年になってからカミングアウトしましたぁ~(爆)
意外に怒られなかったので^^;
幾つになっても子供は子供ですよね^^;

おお!!

やっと揃いましたか!?
このガチャガチャに散財したから・・やっぱりコンプしないと
悔しいですよね!!(^v^)
どんだけ儲かればいいんかい!って話ですよね!
日本中の鳥好きさんが・・散財してるでしょうね(^_^;)
これに関しては、子供も大人もないですね(^_^;)
ってか、大人の方が深みにはまるかも?

kazuさんへ

インコガチャ、中に入ってるオカメの数自体が少ないと思うんですよね。
同じ機械で買って、オカメはシークレットを含めて3個しか出なかったんですから。
アキクサやサザナミはいっぱい出た(^^;)
最初からヤフオクや楽天で買った方が安かったです(;;)

まりけけさんへ

つぎ込んでしまいましたよ(;;)
コンプリートする気なんて、なかったんですけどね。
結果、コンプリートしてしまいました。
父には絶対知られたくないですね(^^;)

mayuさんへ

もう奇譚クラブの思うつぼですよ…orz
鳥好きさんは散財ですね。
確かに、大人の方が深みにはまるんでしょうね。
学生だとお小遣いに限度があるから。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア