ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
先日、コメントが書けなかったりしたfc2ですが、あの不具合の後見たら、左のブログパーツの小鳥さんがブログ上を飛び回るようになっていました。
飛んでるの、わかりますか?
twitterの方も、つぶやかないとか書いていましたが、iPhoneを買ってからは、結構つぶやいたりしてるので、環境にある方はフォローしてくださいね。


今年のキクスイカレンダーは応募しそこねた私ですが、来年分は応募しようと、天気のいい時にメリル嬢を出して写真を撮ったりしています。
今はデジカメだからいいですよね。
じゃんじゃん撮って、失敗作はさくさく削除すればいいんだから。
でも、失敗作の中にはおもしろい写真も…
ありがちだけど、半目

写真20

サザナミさんって、結構足が長いのね…な1枚

写真19

にょ〜んと伸びたメリル嬢

写真21

来年は載るといいなぁ
それから、無料で配って来る情報誌のペットコーナーに鳥さんの写真が載ってました。

130107_154409_ed_ed.jpg

佐賀にもサザナミさん飼いの方、いらしゃったんですね。
うちもしばらく送ってなかったので、また送ってみよう


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おー

情報誌のペットコーナーに鳥の写真がのってるだけでテンションあがるのに
それがサザナミだともっとアップしますねー

サザナミって動きがゆるいから写真とりやすいんだけど
まばたきもゆっくりなので半目写真も多かったりしますw
スパングルはピントあいにくくないですか?
実物の色がうまくでないなぁって思います(私の腕の問題かも)

あはっ♪

メリルさん♪かわいいですねぇ~^^v
半目の写真が撮れるんですねぇ~
バックで寝てるのはホームズくんかな~?
情報誌のペットコーナー♪
投稿したいと思いつつ送った事ないんですよねぇ~
私も送ってみようかなぁ~^^v

こんばんは

サザのモモヒキ、さすが伝い歩き派なので、
結構筋肉付いて立派ですよね(*^_^*)
たまに爪がひっかかって
足が外れるんじゃないかと思うほど伸びて・・・

そう言えば、HOEIのHPの投稿って載り易いんじゃないかな?
久々に応募してみようかな?



メリルちゃん♪

可愛い~(*^。^*)
元気いっぱいで、あちこちで遊んでますね!
あの、twitterの鳥さんたち・・ず~っと前から飛んでましたよ?
あの鳥さん達の登場くらいから、コメントが入れづらく
なったみたいです(^_^;)・・・・今も(^_^;)

まぁこさんへ

ペットコーナー、いつも犬や猫ばかりなので、鳥さんが載っていて、「おっ!」と思ったら、サザナミさんだったので、「おおっ!」でした。
佐賀にはサザナミは売っていないので、こんぱまるかブリーダーさんからお迎えされたんだと思います。
ってことは、結構ディープなんじゃないかと。
スパングルは色が微妙なので、明るさが大事じゃないかと思います。

まりけけさんへ

背景に写り込んでいるのはホームズですよ。
歩けないし、年寄りだしで、1日中ソファの上で寝ています。
情報誌のペットコーナーとかは、犬や猫が多いので、小動物は目立って採用されるんじゃないかと思いますよ。

kazuさんへ

サザナミさんの太もも、筋肉ついて、むっちりですね。
セキセイやオカメはこうもむっちりじゃないですよね。
それに、掴む力がすごく強くてびっくりです。
HOEIのヤツは、プレゼントが貰えるんでしたっけ?

mayuさんへ

小鳥さん、前から飛んでましたか(^^;)
うちのパソコンはMacだから、違うのかな。
このブログパーツとfc2は相性良くないみたいですね。
ちょっと変えてみようと思います。
また不具合があったら、教えてくださいね。

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
1月も中旬になり、ご挨拶が遅れまして^^;

お?
サザちゃんって脚が長いのですね、羨ましいー
メリル嬢、その太もも、セクシー過ぎますよ☆

冷奴さんへ

お久しぶりです。
こちらこそ、今年もよろしくです。
サザナミさん、太ももがむっちりでしょ?
これで、スローに移動します。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア