ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

konnnichiha
13日は福岡で堤真一さんの舞台を見て来ました。

写真29

堤さん演じる弟のブースと、千葉哲也さん演じる兄リンカーンの、どちらが勝者か?
という舞台だったのですが、私はどちらも勝者じゃないなぁと思いました。
舞台の後は、三越の地下でお買い物
まい泉のカツサンド。

写真30

帰りの高速バスの中で食べちゃいました
一人で全部食べたわけじゃないですよ。
半分は旦那です。
美濃吉の肉豆腐と、なだ万の大根のフォアグラ味噌掛けです。

写真27

人生初のフォアグラです
お味は…
味噌の味しかしませんでした
でも、鰹だしの上品なお味でした
デザートにはワッフルのロールケーキ

写真25

おいしゅうございました
そして、ゴディバのチョコレート

写真26

本当は、白いハート型の陶器の器に入ったのが欲しかったんだけど、5粒で5880円もしたんです
さすがに高いので、紙箱いりのにしました。
それでも、5粒で2100円のお高級チョコレートなので、しばらく仏壇にあげときます

写真28
「オバチャン達だけおでかけして、あたし達はずーーーっとお留守番だったんだから

13日はP2に寄らなかったから、お土産もなかったね。
ごめんなさいね





スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あはっ^^;

ウインクちゃん。。。ふてくされてますね~^^;
チワワさんって表情豊かですよね~♪
ワッフルロール♪おいしそう~^^v
それに。。。お高いチョコ^^;
どんなお味なのかなぁ~??
きっと。。。とろけるんでしょうね~~~~~

こんばんは

舞台にフォアグラに高級チョコにetc・・・
お休みをご主人と満喫されたのですね(^^)/
うちだったらまずありえないわぁ(笑)
それにしてもナイスショットなウィンクちゃん(^^)v

優雅ですね~♪

いつもご主人と舞台を見に行ったり、野球を見に行ったり
優雅ですね~~(^v^)
デパ地下は、私も大好きです♪
つい、あれこれ買いたくなりますよね(^_^;)
ワッフルのロールケーキが美味しそう!!
チョコも♪
普通、買い物の時・・こんなに高いチョコなんか
買わないのに・・こういうとこに来たら、感覚が
おかしくなって、買ってしまいますよね(^_^;)
スーパーで¥2100のチョコとか見ても、見向きも
しないと思います(^_^;)

まりけけさんへ

チワワ、よく表情が変わりますよね。
目だけでもキラキラしたり、うるうるしたり…
高級チョコ、1粒400円ですからね、大事に食べますよ。

kazuさんへ

まぁ、ジャニオタをやめる時にmixiやもろもろもやめて、他に一緒に行く人がいないってのもあるんですけどね(^^;)
ウインクはかまって欲しい時とかに、よくこんな表情をするんですよ。
おねだり上手です。

mayuさんへ

たまには優雅に…ですよ。
デパ地下はいろんな物があって、目移りしますね。
でも、和食を買ってしまうあたりは、年とったなぁ…って感じです。
2100円のチョコ、滅多に食べられないですから、味わって食べます。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

