ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

konnnichiha
今日も氷がはっていて、寒寒です。
天気予報では明日とあさって、雪マークなんですけど…


ニコルさんとニコラさんが保温電球にはりついて遊んでいました。

写真31

そんなところにいたら、熱いだろうと思ったら、室温高くて、サーモ切れてました
ニコラさん、やんちゃというか、怖いもの知らずなんですよね。
隙あらば、ワンコの背中に乗ろうとします。
狙われているのはウインク。
でも、ウインクはニコラさんが来たら、すぐ逃げます。
なので、犠牲になるのは空気が読めないシェリー。

[広告] VPS


動画は短いけど、かなり長く乗ってました。
毎日やってます
うちはワンコよりインコの方が強いです。

写真24
「あたちにかなう者はいなくってよ」

ニコラさん、ロウ膜の色はかなり♀っぽくなってきました。



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは。。。

人間の頭が好きな(うちのJrたち)子がいるように←見下されてる(・・?
犬や猫の頭や身体に着地するお子もいますね~。
ニコラちゃんもワンコ好きなのでしょう(^^)

保温器具上部は確かに熱い…と思いますよね。
上に陶器の小皿を被せたりしてる飼い主さんがいらっしゃいました。
うちは幸い、誰も乗らないですが(^.^)

寒いですね

ここ数日すこーしだけ寒さが和らいだかなって思ってましたが・・
明日と明後日の雪マークでいやーんな気分に。
冬だから仕方ないか。

若いセキセイさんはやんちゃですね!
メリルちゃんの背中にも乗るんじゃないですか
サザナミの背中って平らだからなのか
ぷーちんは一時期よくセキセイさんに乗られてましたw

うちも実家に連れて帰ると、リブたんのほうが肩身狭そうですー

セキセイさんって。。。

ホントに怖い物知らずですよねぇ~^^;
私もつくしの行動によく驚かされます^^;
さすがにノエルの背中には乗りませんが。。。
ケージの中に入ろうとしますからねぇ~
うさもハムちゃんズにもまったく怖がりませんもんね~
こっちがハラハラします^^;
保温球の上。。。ゆずの時々乗ってます(@@)
熱ければ乗らないと思うので。。。
たぶん切れてる時だと思いますが^^;
ゆずのは100ワットなんですけどね~(笑)

おもしろすぎる!

ワンコが逃げる姿を見て、笑ってしまいました(*^。^*)
それでも、必死で落ちない努力のニコラさん・・
つい、もう1度見てしまいました(^_^;)
犬も鳥も・・見てるだけで癒されますね!
ホント、可愛かった~(^v^)

kazuさんへ

えぇーっ!猫の頭に乗るんですか!?
それはすごいチャレンジャー(><)
てか、大丈夫なんでしょうか(^^;)
保温電球の上、かまぼこ板状の止まり木みたいなのをつけて、予防しました。

まぁこさんへ

今日の夜から雪降るとか言ってますが、明日の朝が怖いですね。
メリルさん、ニコラさんとは別に出しているので、今のとこは乗られていません。
鳥さんでは、エイプリルが狙われています(^^;)
メリルさんも一緒に出したら、狙われるでしょうね。
動きがゆっくりだから。

まりけけさんへ

セキセイさん、怖いもの知らずですよね。
ワンコが本気になって、パクッといったら、どうするんだ!?って感じですよ。
そうですね。熱かったら、乗ってないですよね。
でも、とりあえず、乗れないようにしてみました。

mayuさんへ

セキセイインコって、こんな感じなんですよー。
mayuさんちは羽衣ちゃんだから、また違うんでしょうけど。
若いセキセイはやんちゃで、困ります。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

