ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

もう12月ですね
いろいろやる事があるんですけど、なんだか気ばかり焦ってしまって…
やる事はあるのに、今月は自分のジャニオタスケジュールが忙しい
いい加減にしろよって感じなのですが、週末は大分です
次が熊本で~その次は福岡~
その隙間に年賀状とか掃除とか…


最近、うちの小鳥さん達、青菜の青梗菜の減りが悪いです。
なんでかな…と思ったら、いつも近くのSEIYU産直売り場で買うミニ青梗菜がなくて、普通の青梗菜を買ったのです。
どうもその辺りがいけなかったのかな…?と
大きさがね、かなり違うんです。

081129_135512.jpg

ミニ青梗菜は食べきりサイズでいいんですよ~
味も違うのかな…?
小鳥さん達にもこだわりがあるようです
(今日は野菜の写真だけだ…


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

12月

ばたばたしますよね~
すずこさんは九州中をあちこち行ってるんですね
クリスマスシーズンだからイベントが多いんでしょうか?
その合間に大掃除年賀状・・とそれは大変そう。

青梗菜にミニサイズがあるとは知りませんでした!
普通サイズより使い勝手がよさそうですね~
今度探してみよっと


こんばんは、初めまして~。
まぁこさんのブログの方からやってまいりました、Chiririnと申します_(._.)_
すずこさんの飼ってらっしゃるオカメさんの破壊力を拝見したく参りました!

ジャックくん、すごいですね・・・(゜o゜)!!!
あんなにかわいらしい姿なのに・・・。
高価なおもちゃがあっという間に・・・びっくりですi-201
尾羽、心配ですね・・・。ストレス線はなかったですか?
早く綺麗な尾羽が揃うといいですね!

まあこさんへ

青梗菜のミニサイズ、使い勝手がいいですよ~
小鳥さんにちょうどいい大きさです。
でも、まあこさんブログで、アブラナ科の植物はあんまり良くないって…
うち、毎日青梗菜なんですけど…(^^;)
(たまに豆苗ですが)
どうなんだろう…

chiririnさんへ

初めまして。コメント、ありがとうございます~
ジャック、手は噛んだりしませんが、おもちゃには容赦ないです(^^;)
尾羽は早く綺麗になればいいんですけど…
ストレス線って何でしょう…(^^;)
初めて聞きました。
ストレスのせいで尾羽が折れたりするんでしょうか…うーん…

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

