ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

konnnichiha
昨日のミルワームですが、旦那が「オカメとかも食べるんじゃないか?」と言うのであげてみましたが、オカメもセキセイもアキクサも、ササーッと逃げました
食べないじゃんねぇ


「SZNM-STYLE+」さんで、サザナミグッズを買いました

130118_145317.jpg

サザナミトンネルは春夏用のテントに、サザナミホイホイ(ハート型の箱)や3Dフレーム止まり木は、使ってくれたら可愛いだろうな〜と思って買いました。
一番の優れものは、サザナミタクト(おいで棒)です。
メリルさんは、よくセキセイ女子寮の上の隙間に入るんです。

130117_152449.jpg

奥までずんずん行ってしまうので、手が入らない

130117_152325.jpg

そこで、サザナミタクトの登場です。

130119_210121.jpg

最初は普通の止まり木でやってたのですが、普通の止まり木は太すぎて出れなかったんです。
この細さがいいんですね。



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

わぁ~♪

かわいいの買いましたね~♪
サザナミさんが使ってくれたらまたアップしてくださいね^^v
サザナミさんって狭い所が好きなんですねぇ~♪
おいで棒。。。ちゃんとつかまってくれるんですね~^^v
かわいいなぁ~

ミルワーム。。。私もオカメちゃんなら食べるかも~?
って思いましたが。。。
やっぱり食べないんですね~^^;

メリルちゃ~ん♪

大きくズームアップされて、可愛い~~~(*^。^*)
うちにいるもう1羽のコバルトスパングルと
お顔もそっくりです!!
やっぱり姉妹ですね♪
またいっぱい買いましたね~~(^_^;)
でも、それが楽しいんですよね~!!
そういえば、うちのサザナミ達もケージの間が
大好きです(^_^;)

まりけけさんへ

かわいいのを見つけると、つい買ってしまうんですよね〜
散財してます。
おいで棒、とても役にたってますよ。
買って良かった!

mayuさんへ

やっぱり、兄弟は似るんですね〜
メリルさん、目がぱっちりでかわいいです。
サザナミさんは、隙間が好きなんですかね?
ここに入ると、なかなか出て来てくれないんですよ(;;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

