ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
メリルさんをお迎えしてから思うんですけど、サザナミさんって独特の歩き方しますよね?
なんか、能や狂言の人みたいだな〜と思うんですよ。
内股だし
(BGMが結構うるさいです)

[広告] VPS



静止画だと、美人さんなのにね

写真33

ま、そこがサザナミさんのいいところですね。




スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

メリルちゃん

声がまだひなっぽくてあどけなくてかわいい[腟究��絖�:v-10]

歩き方確かに前のめりですすすすすーってな感じですよね
セキセイはテケテケテケって感じで、
最近はこっちのほうが私は面白いです。

だいたい、セキセイのうざさに嫌気がさすのがサザナミですが
メリルちゃんはまだ子供だし同種がいないからか
セキセイさんと遊びたいみたいで動きにちゃんと
ついていってますね!
かわいぃー

こんにちは♪

能や狂言、もうそれにしか見えなくなってきました〜(笑)
メリルちゃん、はじめて見るお色できれいですね(^-^)

こんにちは

雛鳴きが懐かしい!
クララがヨーゼフに付きまとう姿とそっくり(笑)
メリルさんもまだ同種のお友達がいないので、
自分はセキセイ、と思い込むかもしれませんね(^^ゞ

内股なんだけど、意外に素早いサザちゃんは
もっともっとメジャーになるべきインコですよね(^^)/

おもしろい♪

すり足でススススススゥ~~~って感じですね~(笑)
鳥らしくないですよねぇ~^^;
鳴き声もこんな感じなんですかね~?
動きも十分にかわいいですよ^^v
歩き方にしても、飛び方にしても十鳥十色ですよねぇ~
お目目まん丸で大きくて♪
とってもかわいいですよねぇ~^^v

もうたまりませ~ん!

メリルちゃん超可愛い(^O^)
セキセイさん・・付きまとわれて、ウザがってますね!!
うちは、やっぱりまだ、兄弟と一緒にいるせいか
兄弟とばかり遊んでます(^_^;)
2月に入ってコバルトがお迎えされたら、オリーブスパングルも
一緒に入れようと思ってます♪
うまくペアになってくれたらいいですけどね~(^_^;)

まぁこさんへ

テケテケ歩くオーストラリアンパラキートがわらわらいるうちからすると、このサザナミさんの歩き方はとても新鮮なのですよ。
メリルさん、翡翠ちゃんについていってますよ。
セキセイ男子と一緒に、セキセイ女子寮に貼付いたりしています(^^;)

ノワールさんへ

このスススーッという歩き方、能や狂言の人みたいでしょ?
おもしろいなぁ〜と思います。
メリルさんは、コバルトスパングルの♀です。
きれいに色抜けしていて、お気に入りのお色です。

kazuさんへ

クララちゃんはヨーゼフちゃんに着いて回ってるんですね。
メリルさん、まだお仲間がいないから、セキセイに着いて回るしかないんですよね。
サザナミさん、鳴き声は静か(比較的)だし、よく慣れるし、飼いやすいし、これからメジャーになるんじゃないですか?

まりけけさんへ

サザナミさんの動き、おもしろいでしょ?
歩きはこんなだし、動く時は太極拳みたいで、おもしろい鳥さんです。
鳴き声、これからまだ変わるんですかね?
静かな鳥さんだなぁと思っていたら、たま〜に大きな声をだしたりもするんですよね。

mayuさんへ

メリルさん、セキセイ男子に着いて回ってますよ。
セキセイ男子は女子に吐き戻しのプレゼントをしようと必死で食べ物を探してますからねぇ、ちょっとウザがられますね(^^;)
mayuさんちのコバルトスパングルちゃんとオリーブスパングルちゃん、仲良しペアになるといいですね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア