ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
今日は、いいお天気ですが、風はとっても冷たいです
週末は、また雪降りますかねぇ。


暇だったので、iPhoneのアプリで写真を加工してみました
今日の写真は、全部クリックすると大きくなります。
まずはエイプリル。これは私の携帯の待ち受けです。

pape38.jpg

それから伊織さん。これは旦那の携帯の待ち受けです。

pape37.jpg

メリルさんのは、iPhoneの待ち受けです。

pape36.jpg

オカメのジャック、しずくちゃんに小町ちゃん。

pape34.jpg

チッチとサリー。

pape39.jpg

オマケにウインク。

pape35.jpg

ウインクのは最初に作ったので、切り出しがガタガタです
指で切り出すの、結構難しいんですよねー。
タッチペンみたいなの、買おうかな




スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

アプリ

今はいろんなアプリがあるので楽しそうだな~と思いつつ、
携帯は連絡手段でしか使わないので
スマホにもiPhoneにも替えるのはいつになるやら(笑)
携帯放置のまま、メールチェックしようと開いて
充電切れてた、なんてことしょっちゅうなので、
役に立たない携帯と言われてます(-_-;)

おもしろ~い♪

かわいいですねぇ~
そのアプリ♪
私のスマホにもあるのかな??
おもしろいですねぇ~♪
タッチペンはたぶん反応しないかも??
DSのタッチペンでやってみたら反応しなかったんですよね~^^;
スマホ用のがあるのかな??

いいですね

とっても可愛いです。
うちの子たちもこんな風にしたいな~
私も昨年12月の初めにアイフォン5にしたのですが
まったく使いこなせてないです(^_^;)
やってるのはガンマスとなるマスのゲームアプリばっかりです…

可愛いですね♪

すずこさんは、アプリとかに強いんですね!
私は、全くダメで・・スマホ持ってる意味が・・・(^_^;)
今日、吉塚の病院に行ったので・・帰りに勝山に
エッグフード買いに・・と、フォーミュラを大袋2つ
注文してもらう為に行ったんですが・・・
ビセイさん、前に行った時主人が欲しがってる子達でした♪
パイド・・可愛いですよね~!
主人も欲しいみたいですよ(^_^;)
ミルワーム、きてましたよ!

kazuさんへ

スマホ、おもしろいですよ〜
twitterもパソコン起動させなくても、簡単にできるし。
ただ、電池が減るのは早いですねー。

まりけけさんへ

私は「papelook」という無料アプリでしましたが、他にも無料でできるアプリはいろいろあると思いますよ。
可愛いスタンプや背景があるヤツがいいですね。
タッチペン、DSのはダメだったんですか。
今度、スマホ用、電気屋で見てみよう。

みづたきさんへ

みづたきさんもちょっと頑張れば、できると思いますよ。
アプリも無料のヤツですし。
せっかくのiPhoneですもの、使わないともったいないですよ。

mayuさんへ

いやー、全然強くないですよ〜
結構、簡単にできるアプリがあったんですよ。
ビセイのパイドペア、旦那さんも欲しいと思われてたんですね。
綺麗でしたよね、パイドちゃん。
私、お金と場所があれば、あのパイドペアと、パロットパラダイスのオレンジルビノーペアを飼いたいです。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア