ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
今日はお天気はいいけど、外は寒寒です


何度かブログに書きましたが、無料で配ってくる情報誌のペットコーナーに、メリルさんが載りました

130206_204825_ed_ed.jpg

先月のにサザナミさんとセキセイさんが載っていたので、それに続けと送ってみました。
元の写真はこれ↓

写真42

可愛くにぎころされている写真だったんですけど、アップにされて、にぎころの意味なし
頭の冠も、見ようによっては、鶏のトサカ
でも、まぁ、いい記念です




スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おめでとうございま~す

ニギゴロと書いてあるので
トリミングして欲しくないところですが
可愛いから良しと言うことで(^^)v
唯一ニギゴロ出来ていたクララ・・・
最近はニギゴロでなく、
捕獲です(^_^.)

ほぉ~

メルリさん♪ニギコロでsきるんですね~^^v
かわいい~♪
アップになっちゃったけど。。。
鳥飼いさん達には十分にわかってもらえると思いますよ^^v

かわいい~

メリルちゃん、おめめが大きくて美人さん♪
うちのピンクい奴もにぎころ練習中なんですよ~

メリルさん♪

とうとう雑誌デビューしましたか!?
可愛く撮れた写真を載せてもらって・・
よかったですね~~(*^_^*)
お相手は、イケメンを出しますね(^_^;)
楽しみにしててください~♪

kazuさんへ

「にぎころ」と書いてるのに、全然、にぎころとは関係ない写真になってしまいました(^^;)
クララちゃん、にぎころできなくなったんですか。
ずっとしてないと、嫌がるようになるんですかね?
とりあえず、メリルさん、毎日握るようにしよう。

まりけけさんへ

にぎころ、鳥飼いさんじゃない編集の方にはわかってもらえなかったんでしょうね。
旦那も「にぎころって何?」と言ってましたから。
このコーナー、やっぱり犬猫が多いので、これを機に、鳥飼いさんが写真を送ってくれるようになればいいなぁ。

みづたきさんへ

モモイロさんのにぎころですか!
サザナミは手のひらサイズだけど、モモイロさんは大きいから握るのも大変ですねぇ。
桃妃ちゃん、にぎころ頑張れ〜!!

mayuさんへ

サザナミさんをメジャーにしようと、写真送ってみましたよ。
年末の写真なので、まだ幼いですよね。
メリル嬢のお婿ちゃん、ジャニーズ系のイケメンでお願いします(^^;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア