ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
今日は朝から暖かいです。
セーターを着ていたら汗が…
iPhoneで見たら、今日の最低気温10℃ですって〜
どうりで…


産直野菜売り場で、名前は忘れましたが、菜の花系のが売っていたので買ってみました。

130224_185407.jpg

本当は食用で売っていたのですが、もう花が咲いていたので、飾りました。
すると、小町ちゃん、行きま〜す

130224_185316.jpg

足がにょ〜んと伸びていますよ。

130225_190938.jpg

目もなんだか変

130225_190913.jpg

小町ちゃんが去った後は…

130225_200229.jpg

花が無惨に散っておりました





にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あはっ^^;

小町ちゃん♪足を伸ばしておいしそうに食べてますね♪
食べに来たのは小町ちゃんだけかな??
あぁ~ウインクちゃんもかな(笑)
最低気温10度^^;
こっちは最高気温が10度(笑)
でも、暖かかったですよ♪
明日も全国的に晴れて暖かくなるみたいですね~♪

春ですね~♪

菜の花と小町ちゃん・・春らしくて可愛い(*^_^*)
黄色いホッペと、菜の花がマッチしてる♪
春になってくると気持ちもソワソワしますね~!!
早く、鳥たちのヒーターも無くしたいです(^_^;)
電気代が半端じゃない(^_^;)

まりけけさんへ

食べにきたのは、四葉ちゃんや三葉ちゃんもいましたよ。
でも、セキセイさんはなかなか写真に撮れんのです(--;)
動き、早過ぎ〜(><)

mayuさんへ

うちも電気代、ハンパないです〜(;;)
デロンギを夜中につけてるのが痛いですね。
先月と今月はもう…(><)
でも、菜の花も店頭に出だしたし、だんだん暖かくなってきますね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア