ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
昨日は石油ファンヒーターが突然壊れて、まだ寒いのにどうしよう…と焦りました
旦那が分解していましたが、治りそうにないので、新しいのを買いました。
もう時期外れなので、あんまり種類はなかったですが、展示品の現品限りがお安く買えました
49800円のが、25000円
ラッキー


以前書いた菜の花ですが、結構鳥さんに人気で、みんなが集まっていたので、写真と撮ろうとしたら、ささっと逃げられました

写真48

三葉ちゃん、独り占め〜

写真47

そんなこんなで、菜の花はとうとうこんな姿に…

130301_200253.jpg

ここまで齧られたら、菜の花さんも本望でしょう。
ってことで、捨てました


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

それはいたい

だいぶ、暖かくなってきたとはいえ
まだ暖房器具なしで暮せるほどじゃないですもんね
もう少しがんばって欲しかったですね!

でも、シーズン初めよりお得なお買物ができて
かえってよかったかも??

菜の花。みんなに大好評だったんですねー
うちは以前小松菜を育てすぎて菜の花さかせたことあるんですが
誰も見向きもしてくれませんでしたわー

すごい♪

ヒーター。。。さすがに九州でもまだ必要ですよね~^^;
でも安く買えて良かったです♪
オカメの脂粉。。。かなり電化製品を壊すらしいですよ><
多頭で飼ってらっしゃる方が言ってましたよ~
こまめな掃除が必要かもです^^;

菜の花。。。跡形も無くって感じですね~
花っておいしいんですかねぇ~

あらまぁ!

お安く買えてよかったですね(*^_^*)
菜の花は、悲惨な状態になってますね~(^_^;)
でも、元は取りましたね!!
こんなに喜んでくれるなら・・おもちゃよりいいかも?
齧ってるだけでも・・栄養が口に入るから
いいですよね~~(^O^)

まぁこさんへ

まだまだ暖房は必要ですよね〜
でも、ほぼ半額で買えたのはラッキーでしたわ。
菜の花、毎年好評です。
なので、産直の見切り品売り場にあると買います。

まりけけさんへ

空気清浄機、2台置いてるんですけどねぇ。
オカメ粉恐るべしですよ。
菜の花、食べてるというより、花を齧って捨ててるので、おいしいんだかどうだか…
でも、元は人間の食用に売ってたんですからね。

mayuさんへ

ファンヒーターは安く買えたから、良かったと思っておきますよ(^^;)
菜の花、ホントおもちゃ感覚ですよね。
気に入ってるみたいだから、毎年買ってます。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア