ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

konnnichiha
暖かくなったと思ったら、また寒いですね
体がついていけんちゅうの


放鳥中、ぱりぱり音がするので、なにかと思ったら、ボードが齧られておりました

[広告] VPS


葵ちゃん、夢中で撮られていることに気がついていない
小町ちゃんも楽しそうに…
壁紙じゃないから、ま、いっか
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

快音!

夢中でかじってますね(^^ゞ
壁紙かじられたらそりゃ困りますね。
我が家も鴨居のフン避け木材を齧るインコたち・・・
ストレス解消にはいいけど^^;

あらら。。。

バリバリと楽しそうですね~^^;
小町ちゃん、きれいに丸く齧ってますね~
破壊活動に夢中って感じですね~
壁紙は困りますけどね^^;
それにしても。。。嘴は器用ですよね~

今日は・・

本当に寒かったですね~(>_<)
寒かったり、雨が降ったりすると、やる気がなくなります(^_^;)
それにしても・・小町ちゃんは上手に齧りますね!!
見てて、楽しそう(*^_^*)
うちも鳥部屋・・あちこち大変な事になってます(^_^;)

おお~

盛大に齧ってくれてますね(^_^;
インコさん達は夢中な背中でホント楽しそう♪

先日紙袋が必要になって棚に乗せておいたものを
取り出したら底に穴があいてて難儀しました。
知らないところでも結構ヤラレテルことあります。

kazuさんへ

壁紙もそうとうやられとるんです(;;)
でも、このボードは取り替え可能なので、齧られても良しと。
葵ちゃん以外にも齧ってたけど、ストレスたまってるのかしら、うちのセキセイ(--;)

まりけけさんへ

小町ちゃんは丸く、葵ちゃんは横へと齧ってますね(^^;)
ぱりぱりといい音させて齧ってるから、なんだか怒れませんでしたわ〜
昨日も齧ってたけど、今日もやるのかしら(--;)

mayuさんへ

今朝も寒かったですね(><)
今は暖かいけど、こう気温差があると…(--;)
鳥さんにはあちこち齧られまくりですが、もうしょうがないですね。

みづたきさんへ

動画撮られているのに、夢中で齧ってましたよ。
「こらこら」と言ったくらいではやめません(><)
紙類はうっかりその辺には置いておけないですよね。
いつの間にか穴が開いてたりしますもん。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

