ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
今日はフランちゃんと小雪ちゃんが大喧嘩してました
フランちゃんが執拗に小雪ちゃんを追いかけてるんです。
どっちも血がついていて、びっくりでした。
とりあえず、今は別ケージに。
どうしちゃったのかしら…


前に動画をアップしたセキセイさん達の破壊活動の続きです。
iPhoneの写真なので、サイズあってないけど。
リラさんまで参加しています。

写真51

フランちゃん参加でどんどん進んでいます。

写真52

三葉ちゃんも参加。

写真54

今、ここまできました。

写真55

もう、ほぼ貫通です
齧った後は、下にかすがいっぱいです





スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あら~

喧嘩ですかぁ~><
大丈夫でしたかぁ~??
陽気も性ですかねぇ~??

破壊活動><
とうとう開通してしまいましたねぇ~(@@)
鳥さん達は楽しいんでしょうねぇ~^^;
人間は。。。掃除が大変ですよね><

楽しそう♪

破壊活動なんだか楽しそうですね~(*^_^*)
どんどん活動の輪が広がって・・増員してますね(^_^;)
うちの段ボールの破壊は、モグりんだけで・・
35ケージの箱、1箱やっちゃいまいた(^_^;)
相当真剣にやってたんで、楽しいんでしょうね♪
鳥同士、喧嘩よくしますよね~(>_<)
血が出てたのは・・心配ですね・・

春ですかね?

セキセイさんも気が立ってるのかしらぁ
気の強いセキセイ女子だから?
でも流血ケンカなんてはげしいわー
うちもよくバトルしてますけど流血はまだしたことありません
(私は流血してますが;;)

破壊活動もはげしくなってますね
うちもぷーちんの紙ちぎりが激しいのですが。。。
なんか行動がセキセイ女子っぽい。。。(汗

まりけけさんへ

昨日の喧嘩、たいしたことはなかったですが、なんで喧嘩したのか…
言葉がしゃべれないので、原因もわからずです。
破壊活動、中が発泡スチロールなので、ぱりぱりと簡単に破壊されてしまいました(><)

mayuさんへ

モグりん、くちばしが大きいから、破壊活動も豪快でしょうね。
セキセイみたいにちみちみではなく(^^;)
セキセイ女子寮、小競り合いはよくありますが、あんな大きな喧嘩は初めてでした(;;)

まぁこさんへ

春だからなんですかねぇ。
確かに発情はしてますが。
フランちゃんがキーッ!!と怒ってたんですよね。
ぷーちん、紙ちぎりますか。
ジャックも紙の端をかじかじしてること多いので、鳥さんは齧るのが好きなんでしょうね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア