ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
今日は雨ですね


破壊活動にいそしんでいるセキセイ女子達ですが、リラさんがこんなとこを齧っていました

130326_192336.jpg

リラさん、そこはダメ〜
緑のボードだけにしてちょうだい
うちの壁紙、齧り具合がいいのか、セキセイもオカメも齧るんですよね
もう下の板が見えてるんですよ
賃貸じゃないから、まだいいけどね
スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あちゃー><

ここはさすがにね~><
止めて欲しいですねぇ~~~
家を壊す気かぁ~~~って感じですね^^;
鳥さんってホントに壊し屋さんですよね(涙)
ゆずはすぐに畳を齧るしぃ~~~><
つくしも破壊活動をしてたのを動画に撮りました^^;
今度、ブログアップしますね~
ホントに困ったもんですね~><

可愛い♪

器用な事しますね~(^_^;)
カーテンにつかまって、そんな不安定なとこを
噛まなくても・・いっぱい齧るとこあるでしょうに(^_^;)
よっぽど、壁紙が齧りやすいんでしょうね!
私も、もう諦めてます(T_T)

まりけけさんへ

つくしちゃんも破壊活動始めましたか(^^;)
セキセイ女子は好きですねー。
うち、賃貸ではないけど、まだ住宅ローンは残っているのよ(;;)

mayuさんへ

ホントに器用ですよねー。
そんな格好になってまで齧らなくても…
うちの壁紙はよくある壁紙ではありますが、インコはこの壁紙好きみたいです。
よそのブログでも見かけますから(^^;)

あらら

リラさんやってますね(^^
セキセイさんは身軽だから足場のないところでも
器用に掴まってますね。
う~ん慣れてるって感じ。

家の鳥部屋は和室なんですけど、天袋・鴨井・襖の桟、障子の枠全て
齧られ悲惨なことに~(・〇・;)夫には内緒です・・

みづたきさんへ

セキセイは身軽だから、いろんなところを齧ってくれてますね(^^;)
鳥飼いさんの家はどこも一緒なんですね。
家が齧られているのは、旦那さんも気づいてらっしゃるのでは?

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア