ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
前記事ではいろいろコメント、ありがとうございました。
翡翠ちゃん達は良い方向にいってるようですが、小春ちゃん、どんどこ巣材をだしてしまいまして、覗いてみたら、巣材を全部だしてたんです。
さすがに、巣材が全然ないのは良くないのでは…?と思い、前回の巣引きの時に買ったワラジーが1枚あったので、それをいれてみました。
昼間は小春ちゃん、ずっと巣箱にこもって、かじかじしています。
今日、覗いてみたら、ほどよくほぐされていました。
可愛い雛がみれるといいのですが…


twitterで見てオーダーしていたiPhoneケースが届きました

130411_180836.jpg

写真はメリルさんで、羽は小桃ちゃん、三葉ちゃん、葵ちゃん、小春ちゃんのをかき集めて送りました。
3500円+送料なんですよ。
お店に売ってるケースもそれなりのお値段するし、満足しています。
前は透明のにオカメのシールを貼っただけだったのが…

130409_140613.jpg

華やかなケースになりました

130411_193357.jpg

スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

きれー

本体が白いと映えますねー

シールだけのもシンプルで好きですよ^^
おニューのケースは羽だけでもきれーでいいかも
って思っちゃいました。

私のケースもオーダーです
缶バッチと一緒のぷーちんえりちんイラスト♪
うちはiphoneじゃないからさらにケースに限りがあるんですよねー

こんばんは☆

今、ハンズマンのガラクタ市やってるけど、
ケースを発見したんですよ㊙
絵を描いたり出来るよね、と思いました。
ハンドメイドオーダーは、オリジナルだからこそ価値あり!
ですよね(^^)/

かわいい♪

いいですね~^^v
羽。。。本物だったんですね~(@@)
本体が白だとホントにきれいに映えますね~^^v

小春ちゃん♪順調に巣作りしてるんですね~♪
ヒナヒナちゃん誕生が楽しみですね^^v

可愛いですね♪

こんなとこにもメリルさん♪
メリルさんは幸せですね(*^_^*)
透明のケースだから、メリルさんも羽も花も
すごく目立って綺麗ですね~!

まぁこさんへ

まぁこさんのケース、あのイラストなんですか!
あれ、可愛いですよね〜
やっぱり、本職の方はすごいですね。
うちの前のシールだけケースも、気に入ってはいたんですけどね。

kazuさんへ

うちの子グッズ、つい欲しくなるんですよねー。
散財しちゃいますわ。
ハンズマン、いろんなのが売ってるんですね。
行ってみたいです。
大野城辺りにあったのを見たような…

まりけけさんへ

羽、本物ですよ〜
捨てずにとっておいてよかったですわ。
小春ちゃん、昼間はずっと巣箱にこもってかじかじしてますよ。
いつになったら、卵産むのやら(^^;)

mayuさんへ

メリルさん、色が綺麗な美人さんだから、モデルさんにいいですよ。
カメラも慣れてるし、写真撮りやすいです。
動き、ゆっくりだし(^^;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア