ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
昨日は、北九州まで舞台を見に行きました
三軒茶屋婦人会の「ブライダル」です。

写真56

篠井英介さんや深沢敦さんはテレビでも女装だったりしますが、一番右の大谷亮介さん、ご存知ですか?
「相棒」の捜査一課の3人組の一番年配の人です。
テレビとは全然違って、ガタイは良いけど(^^;)綺麗で女らしかったです。
切なく哀しい役所でした。
みなさん、とっても綺麗でした。
お昼を食べたレストランから見えた小倉城。
(ブラインドが邪魔だけど)

130414_121522.jpg

博多から乗った大分行き「ソニック」が一番前の車両だったんだけど、運転席がシースルー

130414_111041.jpg

博多駅での乗換時間が5分しかなくて、階段下りて上って、焦りましたわ〜
帰りは小倉井筒屋で、カレイの煮付けとスモークサーモンと野菜のマリネと蜂楽饅頭を買って帰りました。

130414_151935.jpg

久しぶりに回転焼き、食べた


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは

ソニック、かれこれ9年前?じゃないかな、最後に利用したの・・・
今はお洒落な車両もあるんですね。
昨日は風邪強かったです。
蜂が風に乗って向かって来るし(>_<)

そう言えば昨日はそこからちょっと先の
ショッピングモールで、
キンタローが営業に来てました。
人が分散されていたかも・・・

こんにちは♪

大谷亮介さんの女装にびっくり!!
相棒みてましたし~年配の方ですよね。
ポスターではなんと艶やかな美女・・俳優さんってすごいですね~

蜂楽饅頭おいしいですよね。私は黒餡派です(笑
家の近所に「大土井商店」って甘味やさんがあるんですけど、
元チェッカーズのベースの大土井さんのお兄さんですって(御兄弟お顔似てます)
回転焼き90円どら焼き90円とリーズナブルだけど美味しいです。

へぇ~

大谷亮介さん♪私もビックリ~
言われないとわからないですね~^^;
意外に^^;きれいですね~(@@)

電車♪今はすごくお洒落ですよね~
運転席が丸見え♪
おもしろいですね~^^v

いいなぁ~♪

ソニックでお出かけ・・いいですね(*^_^*)
車で行くと便利だけど・・
たまには、特急列車でのんびり・・も
いいですよね~♪
私も、おしゃれな列車乗りたいなぁ・・(^_^;)

kazuさんへ

私もソニックは久しぶりです。
数年前、やっぱり北九州芸術劇場のあっくん舞台を見に行って以来です。
最近のJR特急はリレーつばめの使い回し車両ばかりです。
日曜日はキンタローが来てたんですか。
それも見たかったなー。

みづたきさんへ

そうそう!あの年配の刑事さんですよ。
メイクでかなり変わるんですね。
しぐさとかも、女性以上に女性らしかったです。
大土井商店、行ってみたいです。
久しぶりに食べた回転焼き、おいしかったです。

まりけけさんへ

大谷さん、そう言われるとあぁーって感じでしょ?
メイクで変わってすごいですよね。
JRの特急は普通、1両目はグリーン席だったり指定席だったりするんですけど、大分に行く特急は途中で進行方向が変わるので、1両目が普通席の時があるんですよ。
しかも、最初は黒い壁風だったのが、発車する間際にシースルーになるんですよ。
滅多に見られないので、記念に写真撮りました。

mayuさんへ

やっぱり車が便利ですが、たまにはJRで行くのもいいですよ。
でも、公共の交通機関は、とにかく歩かないといけなくて…(^^;)
階段も結構あるし、疲れます(--;)
日曜日は1万歩くらい歩きました。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア