ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
今日は暑いですね〜
夏の日差しですわ。
靴下、いらないくらい


小春ちゃん卵のX DAY、過ぎてしまいましたが、相変わらず、卵5個は健在です。
最初のは無精卵だったようですね。
でも、小春ちゃんは一生懸命暖めているので、何羽か孵るといいんですけどねー。
そんな小春ちゃん、翡翠ちゃんペアのちりめんマスコットを、「うちのかわいいインコたち」のkazuさんに作っていただきました

130511_125824.jpg

後ろも、ほら。

130511_145920.jpg

ちゃんと小春ちゃんと翡翠ちゃんの色で作ってくださいました。
可愛いです
これを見て、旦那がこんな物を作りました。

130512_155146.jpg

鳥さんにはあんまり人気がなかったブランコに、インコガチャのダブったやつを乗せてました。
こっちは廃物利用です



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

NICE!

ご主人!拍手に座布団です!!!

翡翠ちゃんと小春ちゃんのボディは
うちのペーターと正面部分が違うので
どうしようかと悩みました~。
小春ちゃんのバイオレットに、
この生地色で良いのかと、かなり格闘しましたヨ(^^ゞ

現在、コザクラの注文があるので
やっと確立し、
新種の鳥さんにならずに済みました(笑)

小春ちゃん♪

がんばってますね~^^v
まだ、ヒナは産まれてないんですね~
産まれるといいんですが。。。
がんばれ~小春ちゃん♪

マスコット♪かわいいですね~^^v
旦那さんもナイスアイディア~ですね^^v

可愛い♪

手作りのセキセイさんも、ご主人のアイデアも
すごく可愛いですよ~(*^_^*)
すずこさんちは鳥さんグッズでいっぱいでしょうね♪
いくつあっても欲しいですよね(^_^;)
雛ちゃん産まれたみたいですね!!

kazuさんへ

新作はコザクラでしたか。
コザクラもいろんな色いるから、表現するの、大変ですね。
ちりめんインコちゃんの中身は、ちゃんとできたのがあるんですね。
手芸用品も今はいろんなのが売ってるんだな。

まりけけさんへ

雛ちゃん、やっと昨日の夕方産まれましたよ〜♪
明日、また産まれるかな?
インコガチャのダブり分も、無駄にならずにすみましたよ。

mayuさんへ

雛、産まれてました♪
鳥さんグッズ、最近はうちの子グッズにはまっています。
今はネットでいろんなのが売ってるから、ついつい買ってしまいますわ〜

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア