ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

konnnichiha
今日はお天気も良くて、暑いです
もう半袖の季節よね〜


今朝の雛ちゃん達です。

130521_064138.jpg

手前の3号ちゃん、ちゃんとご飯もらってますね。
良かった〜
しかし、奥の1号ちゃんとの大きさの違いが…


ファローのニコリさん、ニコルさん達と同じケージに移しました。

130519_104806.jpg

正面から見ると、ニコリさんとニコラさん、そっくり〜
チョット見、どっちかわからん
まだまだベタ慣れちゃんで、この前は爪にえぐえぐ吐き戻しのプレゼントをくれました。
ニコリさん、やっぱり男の子だわ〜
良かった。
こんぱ●より、自分達の方が見る目あるわ
ニコルさんでもニコラさんでも、どっちでもいいから、仲良くなってくれるといいなぁ。
しおりをはみはみしているニコリさんの動画です。

[広告] VPS


まだ雛って感じですね
スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは~

念願(?)のメンズだったようですね(^^)/
まだあどけなくて、鳥化してなくて可愛いですね。
あ~懐かしい^^;

そのうにごはんが(^^)
1ヵ月もすればいっちょまえに飛ぶんですもんねー。

おお

さすが!おふた方の鑑定眼のほうがアテになりますね!

まだちびっこなのにラブゲロだなんてww
おませちゃん。
このラブパワーをセキセイ女子に向けてくれれば
モテモテになって将来有望!

楽しみですー

さすがですね~

ニコリさん♪男子だったんですね~^^v
おめだとうございます♪
動画。。。ホントにまだどこかあどけなくてかわいいですね~^^v
どんな男子に成長していくのか楽しみですね♪

ヒナ達。。。順調ですね~♪
3号ちゃん。。。1号ちゃんにがんばって追いつくかなぁ~?

よかったですね~♪

やっと男の子ですね~(*^_^*)
この分だと、近い将来またまたセキセイが
増えそうですね(^_^;)
雛っぴもちゃんとご飯もらってて、ホッとしました♪
すぐに大きくなりますよ!!(^O^)

kazuさんへ

我が家では珍しい、セキセイ♂ちゃんでした♪
ホントに、まだ赤裸の雛ちゃんですが、一ヶ月後くらいには飛ぶんですよね〜
鳥の雛ってすごいわ〜!

まぁこさんへ

うちの鑑定眼がアテになるというよりも、こんぱ●がアテにならなすぎ…(--;)
勝山鳥獣店のおじさんも、ちゃんと「これは♂、これは♀」って言われてましたもん。
インコ専門店なわりに、修行足りな過ぎ。
ニコリさん、どっちかと仲良くなってくれるといいんですけどね。

まりけけさんへ

吐き戻しのプレゼントくれるし、まだお鼻も白くならないし、やっぱり♂だと思うのですよ。
ニコリさん、もう二ヶ月過ぎたんだけど、まだまだ幼い感じでしょう?
可愛いですよ。

mayuさんへ

♀ばかりひいてましたが、今回は♂だったようです。
ペアになってくれるといいんですけどね。
勝山の羽衣ちゃんは売れてしまったそうです。
綺麗な黄色のDFだったんですよねー。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

