ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
今日も暑いですね
もうエアコンのフィルター、掃除しといた方がいいかしら…?って感じです。


今朝の雛ちゃんです。

130522_064058.jpg

3号ちゃんも頑張ってご飯、もらってますね。
小春ちゃんも最近は慌てて巣箱に戻らないので、今日は動画を撮ってみました。
携帯のだからちょっと画質悪いし、他の鳥さんがうるさいです

[広告] VPS


夜中にトイレに起きた時にも、雛の鳴く声がして、翡翠ちゃん達は夜中もご飯をあげているようです。
大変だろうけど、頑張れ〜


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

かわいぃー

うごうご動いてますねー
夜も暗闇の中でちゃんとご飯あげてるんですね
育メンさんだわ。

今日も暑いですねー
窓開けたにけど、PM2.5の数値が高すぎて開けれません。
いったいいつになったら落ち着いてくれるのかしら~

元気!

動いてますね~。
ホントに大きさが顕著で(^_^.)

室内28℃までUPしましたよ・・・
これから飲みます!!!

おぉ~♪

かわいい~~~~♪
動いてますね~
夜中もあげてるんですね~♪
親達は大変ですね~
こうやってスクスクと育っていくんですね~^^v

こちらも暑くなってきましたが。。。
風がまだ爽やかですよ~
まだ、ヒーターは置きっぱになってますよ♪

本当に・・・

今日は暑かったですね~(>_<)
出掛けたんですが・・車はエアコン入れました(^_^;)
雛雛ちゃん・・大きくなってますね♪
楽しみですね!
勝山の羽衣さんもう売れてましたか!?
なんか、羽衣・・超人気みたいですね!

まぁこさんへ

今日もお天気は良いのに、数値高いみたいですね(--;)
しかし、暑いから窓を開けなくては…
雛ちゃん、もう、よく動くようになりましたよ。
写真撮ろうとしても、ぶれる(^^;)

kazuさんへ

1週間違うと、大きさがかなり違いますよねー。
でも、最終的には追いつくんだから、雛、すごいわ。
室内、エアコンいれたいくらいに暑くなりましたね(--;)

まりけけさんへ

まぁ、人間も赤ちゃんのうちは夜中も授乳しないといけないですけどね。
翡翠ちゃんも小春ちゃんも頑張ってますよ。
まだヒーターありますか!?
もう暑くて、こっちは扇風機活躍してますよ。

mayuさんへ

車はもうエアコン必要ですねー。
昼間は暑いですもん。
羽衣ちゃん、今度は28日に入ると言われましたが、前みたいな綺麗な黄色のかどうかはわからんから…と言われました。
羽衣、人気なんですかね?

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア