ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
今日もやっぱり暑いですね
室内で結構暑いんだから、巣箱の中も暑いのか、小春ちゃんが外に出ている時間が長くなったような感じがします。
今朝見たら、1号ちゃんは目が開いてました

130523_064118.jpg

目が開くと、ぐっと鳥らしくなりますね。
それまではやっぱり宇宙人的な…
今日は横1列に並んでました。
3号ちゃんはお尻向けてるけど。
餌の減りも早くなりました。



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは(^^)

目が開きましたねーー(^o^)
何かよその仔の成長は早く感じます。
3号ちゃんもしっかり食べさせてもらってるようで
でもホントにちょうど良い数ですよね(^_^.)
健康優良児になりそう!

こんばんは

しばらくご無沙汰しておりましたら
雛ちゃんズが・・・(♡▽♡)
どんなカラーになるのでしょ?
楽しみですね。

お目目♪

開いてる~♪
ホント♪鳥さんらしくなりますね~^^v
早く羽が生えて欲しいですね~♪
元気に順調に育ってるみたいですね^^v
3号ちゃん。。。いずれは大きさも追いつくんですかね~?

早い♪

よそ様の雛は・・成長が早い気がします(^_^;)
目が開いたら、可愛くなりますよね~!
もう少しで、乳母の出番ですね・・
頑張ってください(*^_^*)

kazuさんへ

ホント、よその子は成長が早く感じますよね。
でも、1号ちゃんももう産まれてから10日ですからねー。
目も開くはずだわ。
3号ちゃんもちゃんとご飯をもらってるようで、良かったです。

みづたきさんへ

お久しぶりです。
雛ちゃん、孵ってますよ〜
両親ともハルクインなので、雛もハルクインなのですが、四色ハルクインとかでないかしら…と思っております。

まりけけさんへ

目、開きましたよ〜
2号ちゃんも開いたみたいです。
3号ちゃんも1号ちゃんらと比べると小さいけど、ちゃんと大きくなってきてますよ♪

mayuさんへ

よその子は早いですよね。
mayuさんとこのサザナミさんも早かったですもん。
パウダーフードも買ったし、乳母業、楽しみです。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア