ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

konnnichiha
今日も暑いです。
動物取扱業の研修のお知らせが来ていて、研修を受けるにも2000円の手数料みたいなのがいるんですね。
なんにもしとらんのに
収入証紙を県庁まで自転車で買いに行ったら、汗でました


今日の雛ちゃんです。

130524_063511.jpg

今日は積み重なっとる
一番小さい3号ちゃんが下だなんて、可哀想だわ
2号ちゃんも目が開いてるみたいです。
それに、1号ちゃん、背中部分には白い羽がはえてきてます。

130524_063613.jpg

どんどん大きくなるなぁ


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

暑いですね・・・

チャリ通ですか!
それは紫外線を思いっきり浴びたことでしょう(・・;)
お疲れ様です<(_ _)>

なぜか小さい仔が下敷きになってますよね。
保温になって良いかもしれないけど
潰されないかと見てる側はヒヤヒヤです^^;

手羽にシェル模様の基がない?
これからですかね→忘れた(笑)
シェルがないお仔の可能性大?

おぉ~♪

1号ちゃん♪生えてますね~^^v
早いですね~
ホントに。。。どんどん大きくなっていくんですね~
3号ちゃん♪助けてあげたくなってしまいますね~^^;

そちらは暑そうですね~
こっちは風が爽やかで丁度いい感じですよ~^^v
朝晩はまだ冷え込みますしね~><

本当に・・・

今日は、暑かったですね~!!
夏かと思いましたよ(^_^;)
そちらは、研修を受けるのにお金がいるんですか?
福岡市は無料です(^_^;)
お金がいるって・・びっくりです!
雛っぴ・・すくすく育ってますね(*^_^*)

kazuさんへ

県庁、近いんですよ。
県庁や市役所の駐車場は混み混みですしね、自転車で行きました。
翼のシェル模様の元、出て来ましたよ。
両親共ハルクインだから、雛もハルクインってことでシェル模様も斑です。

まりけけさんへ

今日はまだいいですが、このところの暑さと言ったら…(--;)
巣箱の中も暑かろうねぇ…って感じです。
3号もどんどん大きくなって、上の子に負けてませんよ〜

mayuさんへ

福岡市、タダなんですか〜!?
佐賀県は貧乏だからかしら…(--;)
2000円もとるんだから、お茶のペットボトルくらい貰って帰らんとねー。
雛はどんどこ大きくなっています。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

